自然食「エカロン」波動の高い有機野菜たち♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

インナービューティスト
姚(Haruka)ですおとめ座


昨日の「ヒプノセラピー」セッションも、深い気づきを癒しのひとときとなりましたキラキラ

前世を知ることで、あなたが、あなたらしく羽ばたくための「勇気とチャンス」が生まれるのですよ虹

大切なあなたの人生だものキラキラ

楽しみましょうキラキラ




楽しむといえば、「美味しい食事」は、私の楽しみのひとつ音譜

そして、私の「エンジェルマジックマップ」に、




オーガニックビューティー
美食
ヘルシー




…と貼ってあるので、素材のよい「食」たちが、私の日常にぐんぐんやって来ています恋の矢





クライエントさまたちに色々教わることも多く、美のカリスマとして輝いていらっしゃるクライエントさまのご紹介で、農薬や化学肥料を一切使わずに栽培した、とても美味しい有機野菜を扱っていらっしゃる、自然食「エカロン」淡島亜紀子さんに出会ってしまいました音譜



出会って早々、早速「ほうれん草のパウンドケーキ」(写真右)を注文ラブラブ
{56D5F63F-31B0-45C0-8AD9-20B4C0EC8057:01}







あ!それと一緒に、紅茶もラブラブ
{B73F2085-D5E1-4F55-817F-98D236D894C4:01}


紅茶は、静岡のもので、丸みがあって飲みやすかったですドキドキ





「ほうれん草のパウンドケーキ」は、有機ほうれん草がたっぷりで贅沢すぎますドキドキバターは、私も大好きな「よつ葉バター」を使用ラブラブ




このパウンドケーキに使用されている、有機ほうれん草を買いに、エカロンのマルシェに行かなきゃ(うーん…でも週末のスケジュールがいっぱいで、ずいぶん先になっちゃうなぁ汗)...と思っていたら、心優しいクライエントさまから、明日エカロンのマルシェに行くとのご連絡と共に、「何かエカロンで欲しい物があったら、一緒にお遣いしてきますよ~音譜」との嬉しいお声掛けがビックリマーク(ありがとうございま~すラブラブ



わぁ~~いラブラブ!ほうれん草ゲット~グッド!
{ED16240B-46A4-445B-B755-1FED23023323:01}







かぼちゃパンも手に入りましたよ音譜
{250725E6-877D-4ECC-BD72-9E70F04CF4B3:01}

↑写真は、私がスライス済みのものですが、実物は30cmくらいの長さがあって、見た目フランスパンみたいな感じ。軽くトーストしたら、周りサクサク、中はふんわりで、美味しさアップアップ娘のMy Angelも大絶賛ラブラブ




波動の高い有機野菜や、有機野菜を使った食品たちキラキラ


淡島亜紀子さんのお人柄から、


「素材のよい本物の自然食を
 みなさまにお届けしたい」

「農家さんたちを応援したい」


という愛と情熱が、ど~んと伝わってくるので、安心して注文できましたよニコニコ他のお野菜たちも、是非、試してみたいですチューリップピンク





そして今日はこれから、

「未来世療法☆
プロフェッショナルトレーニングコース」


(HPなどにまだアップされていないので、講座詳細はお問い合わせください。)


開催クラッカー


未来を旅する、素敵な一日になりそうです飛行機



あなたも、素敵な祝日を虹



クローバー「ヒプノセラピー」セッション


宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ」



ベル美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、
 ここをクリック