【続】結婚することになりました♡幸せのラッシュ♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!




おはようございます。

インナービューティスト・姚(Haruka)ですおとめ座


昨日の記事、

「結婚することになりました♡幸せのラッシュ♪」

の続きですニコニコ


昨日の記事に、メールや、FBのコメントなど、

祝福の言葉や、たくさんの反響を頂き、

ご自身に良いスイッチが入ったようで、

とても嬉しく思います音譜



周りの幸せを、心から喜ぶことラブラブ



それこそが、「幸せの連鎖」の一歩足あと


(羨ましがったり、焦ったりするのは、足踏み状態ですよ~。
 一緒に心から喜びましょうラブラブ



そして、昨日の記事をアップ後、なんと!!



「結婚することになりましたドキドキドキドキ

「入籍しましたドキドキドキドキ


というお知らせが、またまた舞い込んできましたクラッカー



きゃ~~~ラブラブラブラブ
おめでとうございま~すドキドキ




私の周りが、本当にすごいことになっています(嬉・喜)!!



そして、頂いたメールの内容に、今回もまた、

娘を嫁がせる母の気持ちでいっぱいになり(笑)

目がウルウルになりましたよキラキラ



昨晩寝る前に、幸せな結婚を手に入れたみなさま、

お一人、お一人のお顔を思い浮かべ、

天使や、大いなる存在に感謝し、

そして、

現在、私がお手伝いさせて頂いているみなさま、

(幸せな結婚を手に入れるために、
様々なことを乗り越えたり、手放したり、
自身に向き合ったりなさっている方々や、
現在良い感じで、ロマンスを育んでいるみなさま)

のお顔を、お一人、お一人思い浮かべ、

良い波に乗り、幸せを掴めるよう、祈りました流れ星



あなたの幸せは、私の幸せラブラブ


そして、


あなたの幸せは、あなたを応援してくれている
みんなの幸せラブラブ


まずは、あなたがあなたを大切に、
あなたが幸せを感じましょうラブラブ





今日はこれから、

宝石赤「ハッピーを引き寄せる
     ☆エンジェルマジックマップ」


開催です音譜


今日も、みなさまの幸せを手に入れるお手伝いを

させて頂けることに、感謝虹



ベル美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、
 ここをクリック
ワークショップは、追加開催日リクエスト受付中ですニコニコ