溢れる感謝を込めて☆ありがとうございました!! | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

こんばんは。

インナービューティスト・姚(Haruka)です流れ星


あと少しで、変化の年、2012年の終了ですね星


変化の年だけあり、とっても駆け抜けた1年でしたが、

2012年も、たくさんの輝く出会いに溢れ、

たくさんの笑顔と愛を感じることのできた1年でしたラブラブ


ご縁あって出会えたみなさま、

いつも応援して下さっているみなさま、

私を取り囲む大地や空、海、宇宙、

私を導いてくれる天使達や神さま、おおいなる存在、

いつも元気で笑顔でいてくれる、最愛の娘・My Angel、


そして、

いつもブログやFBに遊びに来て下さるあなたに、

心からの感謝と愛のエナジーを送ります虹


ありがとう。

ありがとう。


ありがとう~~ラブラブ 愛してるよ~ドキドキ


あなたも、あなたの愛する存在に

愛されているのだと気づけたら、

2013年は、もっとハッピーになるねアップ


大丈夫! きっと、気づけるよ天使




溢れる感謝を込めて
For Inner Beauty / 姚(Haruka)リボン



LOVE & ♡ by My Angelヒヨコ

photo:01