ハッピーファミリーの秘訣♡ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

インナービューティスト・姚(Haruka)です黄色い花


ふと考えたら、私の仲良しママ友の中に、

3人も妊婦さんがいることに気づきました恋の矢
photo:01



1人は15年くらい前からの仲良しで、ロンドンで知り合い、

お互い励まし合いながら、ロンドン生活を楽しんだ女の子おとめ座

彼女が3児のママになるなんて、そのときは考えもしなかったけど、

仕事も育児も、なんなくこなしてるニコニコ



もう一人は、娘が生まれたころからのお友達おとめ座

いつも背中を押してくれる、しっかりものの彼女は、

安心して頼れる存在ドキドキ

待望の、2人目の出産間近音譜

いつ、陣痛なうのお知らせが届くか、私もドキドキしていますドキドキ



そして今週、もう一人のママ友のおめでたニュースを聞き、

私も大興奮アップ

彼女も、3児のママになるラブラブ

いつも明るくて、周りを元気にしてくれる彼女は、

お仕事でも、楽しく、笑顔を絶やしませんニコニコ



お互い親子で仲良くさせてもらってる、彼女達の共通してることは、


芯がしっかりしていて、ご主人をたてつつ、

家族の中で、彼女達がちゃんと「要」になっているとこグッド!

そして、周りを「応援」するのが、とても上手恋の矢


(私も、彼女達の応援で、たくさん助けてもらってます。
                 いつも、ありがとう~キスマーク


これは、ハッピーファミリーの秘訣なんだな~と、

最近気づいてしまった私キラキラ


パワフルで、キラキラな彼女達を見習って、

(家は、私と娘の二人家族ですが...)

私も輝く要として、応援上手を心がけて生活して行こうと、

改めて思いました虹



みんなのラブリーなベイビー達に、早く会いたいわ~ラブラブ!






宝石赤「ハッピーを引き寄せる
     ☆エンジェルマジックマップ」

11/23(金・祝) 12:00~17:00満席・キャンセル待ち受付中
12/12(水) 12:00~17:00受付中
12/15(土) 12:00~17:00受付中
1/9(水) 12:00~17:00受付中

1月の平日にお子様連れで開催希望の方がいらっしゃいます。 
ご一緒にいかがでしょうか? 
 
宝石赤オラクルカードから
メッセージを受け取るレッスン

中級・グループレッスン:11/25(日) 14:00~16:00受付中


宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」
12/11(火) 13:00~17:00受付中

12/7(金)、1/13(日)、1/20(日)に、開催希望の方がいらっしゃいます。 
ご一緒にいかがでしょうか?  


宝石ブルー「ABH (米国催眠療法協会) 認定☆ヒプノセラピー ベーシックコース」  
週末に、開催希望の方がいらっしゃいます。 
ご一緒にいかがでしょうか?  
詳しくはここをクリック
  

お問い合わせ・お申し込み
info☆forinnerbeauty.com (☆を@に変えて下さい)