心と体のメンテナンスしてきました〜♪ @宮崎ますみちゃんのサロン | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

photo:01





おはようございます。

インナービューティスト・姚(Haruka)です晴れ

梅雨でエネルギーも滞りやすいこの時期、

信頼する友人であり、同志の、宮崎ますみちゃんのサロンで、

デトックスしてきました~波


お庭もラブリーな素敵なサロンで、

ヒプノセラピーを受けて来たんですよクローバー



私は、「セラピストにもセラピストが必要」と、

考えていますので、浄化や気づき、

そして、心と体のメンテナンスをするために、

時々こうやって、同志達のドアを叩きます音譜


クライエントの皆さまに、

ピュアなエネルギーでセッションを提供するためには、

やはりセラピストも、メンテナンスは必要キラキラ


今回も、ヒプノセラピーを通して、

気づきと浄化、そして、大きな収穫がありました虹



プロのセラピストとして活動されているあなたも、

心と体のメンテナンスをしていらっしゃるかと思いますが、

もし、まだでしたら、是非、お勧めしますニコニコ



その時に大切なのは、

「あなたのハートが信頼できるセラピスト」

を、選ぶことですよ~ドキドキ


目を閉じ、あなたのハートに手を当てて、

どなたの顔が浮かびますか?



それでは、今日も、輝く一日を~アップ







ベル「エンジェル マジック セラピスト ( AMT )
                ☆ 認定コース 」   

~キラキラのライトワーカーとして歩んで行くために~

    
7/12(木)&13(金)受付中 初心者、再受講、大歓迎~ラブラブ

詳しくはここをクリック流れ星




ベル「ハッピーを引き寄せる
    ☆エンジェルマジックマップ 2012」

          
7/11(水) 受付中 

あなたの未来の宝地図は、あなた自身が作るのですアップ 
        
詳しくはここをクリック流れ星