エンジェルマジックマップ 2012 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

「ハッピーを引き寄せる☆
      エンジェルマジックマップ 2012流れ星


開催致しました~クラッカー


一緒にお申し込みになったわけでもないのに、

「きゃ~音譜また一緒だね~ラブラブ

...がご挨拶になっていたメンバーが揃い、

ご縁って不思議だな~と感じさせる始まりでしたニコニコ



このワークショップは、天使と共に、

潜在意識にアプローチをかけながら進めて行きますが、

今回も、みんなのハートの気持ちが

いっぱい現れたマップができあがりましたね~グッド!



大好評の、マップリーディングでは、

今回も、いっぱいいっぱい笑った中に、

「気づき」も、いっぱいいっぱい盛り込まれていましたね虹


その「気づき」が大切キラキラ

手に入れたい事を、パワフルに引き寄せる一歩となるのです天使



  
    

前回のエンジェルマジックマップのメンバーもそうでしたが...
誰かしら目をつぶっちゃったり...(他の数枚もそうでした(笑))
photo:02





こっちを見てくれなかったり...
photo:03





大爆笑で、ぶれちゃったり...
photo:04




そんな写真になってました(笑)


上の写真は、上段左より、
YukoさんリボンHatsuneさんリボンKeikoさんリボン
下段左より、
MaikoさんリボンYuriさんリボンYoshikoさんリボン





photo:05




photo:06




今回も、楽しかった音譜楽しかった~音譜



みんなの輝く笑顔と共に、願いは届く虹







<裏>

Yukoさんより頂きましたラブラブ!
「くろ門」かりんとう&紫いもチップス」
歯ごたえがあって、美味しかったです~ラブラブ
photo:01



Yukoさん、ごちそうさまでした~キスマーク