まずは充電 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

photo:01




いつもブログをお読み頂き、ペタを頂き、

ありがとうございますラブラブ


今朝は、自転車でリフレッシュしてきました音譜


青空の下、ペタルを踏むと、冷たい澄んだ空気が顔に刺さり、

一瞬固まりましたが(笑)、負けずにGO自転車


体いっぱいに、心地よいエネルギーが循環して、

充電OKグッド!


今日も、楽しむよアップ


頑張り過ぎているあなたも、

まずは充電して、週末を楽しもう~音譜


充電はね、あなたのやり方でいいんですよニコニコ


あなたらしくね虹