ABHコース | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

皆さまも、素敵な週末を過ごされたことでしょうキラキラ

私の素敵な週末は、素敵な方々と、ヒプノセラピー講座

「ABHコース」を開催させて頂きました虹


左より
ラブラブご夫婦のKimioさん宝石紫 & Reikoさん宝石緑
再受講のRumikoさん宝石ブルー
photo:02




ご夫婦で参加だなんて、なんて素晴らしいんでしょう~ラブラブ



ご夫婦や、家族、カップルで潜在意識に向き合う事により、

お互いの絆がぎゅっと硬くなるのですグッド!

プロのセラピストを目指すためだけでなく、

この講座で、暗示療法や潜在意識にアプローチする事の

大切さを知り、体感する事で、

愛を深めるための橋渡しとなるのですよ虹





今回は、動物繋がりでもあった3人ウサギネコ


25羽のうさぎちゃん達(すごい~ラブラブ)と暮らしている

Kimioさん& Reikoさんご夫妻と、

ねこちゃん達と暮らしているRumikoさん(私の高校の同級生よんラブラブ)、


「動物のセラピーや癒しとヒプノ」ということついても、

話が深まりましたねニコニコ



ヒプノセラピーの可能性が、様々な分野へ広がり、

人間も動物も、安心した気持ちで過ごせることを

願っています天使



ご参加ありがとうございました~ラブラブ







<裏>

Kimioさん& Reikoさんご夫妻から頂きました音譜
「紋蔵庵」のかりんとラブラブ!
photo:01




ごちそうさまでした~キスマーク