デトックス | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

雪の朝を迎えた今日雪

その白さに、心が洗われた感じです雪の結晶


今日も素敵な一日になりそう~黄色い花



ところで、先日、AMT認定者でもある、

セレナイトのYUMIKOさんより、

サロン御用達・デトックスティーを頂きました音譜


photo:01




年末年始にめーいっぱい食べたので、

体の中の老廃物もすっきりしたいな~と思ってたとこ波


ナイスタイミングでした~合格


出張前日に頂いたので、

「わぁ~音譜旅先で便秘になりがちなので、持って行こう~音譜


って、言ったら、

「ダメですよ、仕事の前は。かなり効きますから。
      お休みの前の日とかの方がいいですよ。」

...と、YUMIKOさんに言われ、

四国出張から戻ってから、試してみましたニコニコ


結果は...








「すっきりキラキラ







私は普段、下剤は飲みませんが、

下剤暦20年の方も、今は下剤を止めて、

このデトックスティーでOKだそうです目


早い方ですと、飲んで数時間で効き目が出るらしい馬

私の場合、夜に2杯飲んで、翌日から効き目がグッド!


お味も、私好みラブラブ


下剤に様に、お腹が痛くなってガーントイレに行くって感じではなく、

普通に、すっきりキラキラ

おかげさまで、お腹もぺったんこ音譜



早速、私の周りの、下剤中毒ちゃんガーンに報告しましたよ(笑)



これは、本当におすすめ!!



アロマにも詳しく、美を追求している、プロのYUMIKOさんからは、

お会いする度に、ビューティーについて、

色々教えて頂く事も多いですよおとめ座


「へぇ~目

って事を、たくさんご存知なんですキラキラ




このデトックスティーについては、

YUMIKOさんのサロンでも扱ってると思うので、

詳細はYUMIKOさんへ~ニコニコ




YUMIKOさん、

ありがとうございました~ラブラブ