東京国際映画祭 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

今日は満月ですね~満月

今回も、お財布フリフリしなくっちゃ音譜

これね、結構効き目ありグッド!


ところで、今週18日より、

東京国際映画祭が始まりますね~映画

気になる映画が色々ありますが、

その中でも、

「ブタがいた教室」
10/20 17:50 - 20:09 (開場17:30)
六本木会場 [TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen1]



が気になりますニコニコ


何故かって?

だって、私の甥っ子、

影山樹生弥(かげやま じゅきや)が出演してるんですドキドキ


パンフをアップで見てみると...

一番左列・上から5番目が彼男の子


パンフでブタを抱っこしている、
妻夫木 聡キラキラの右隣も彼男の子


「ブタがいた教室」オフィシャルウェブサイトぶーぶー
  ↓
  http://www.butaita.jp/


子供が頑張ってる映画っていいですよね~ニコニコ

楽しみ~音譜


この間まで、

樹生弥も、娘のMy Angelみたいなチビヒヨコだったのに、

こんなに大きくなっちゃって目

子供の成長は早いなーアップ


樹生弥、

いつもMy Angel と遊んでくれて、

(面倒を良くみてくれてチューリップオレンジ

ありがとうラブラブ

これからの成長も楽しみにしてるよーニコニコ

応援してまーす天使






エンジェルと繋がる、
オラクルカードの使い方教えます

http://www.forinnerbeauty.com/Site/Angel%20Magic%20Lesson.html


ワークショップ&イベント開催

http://www.forinnerbeauty.com/Site/Workshop.html


HP * For Inner Beauty
☆パソコンからはこちら → http://www.forinnerbeauty.com

☆ケータイからはこちら → http://www.forinnerbeauty.com/m/

メルマガ・心に潤い☆フォーインナービューティー
登録(無料)・閲覧は、こちらから
→ http://www.mag2.com/m/0000262533.html

ケータイからも記事がご覧になれます(登録は上記のパソコンからになります)

→ http://a.mag2.com/0000262533