ワークショップの感想 (2) & オラクルカード | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございま~す晴れ

東京の台風、今回は大丈夫でしたね~虹

やっと洗濯できますよニコニコ

子供がいると、洗濯物が多くてねー汗


さっきアマゾンからメールが届きました目

"Angel Therapy Oracle Cards: A 44-Card Deck and Guidebook"



アメリカの、amazon.comの方では、

「click to look inside!」で、

大天使マイケル&ラファエルのカードが

見れましたラブラブ

英語版ですが、、今月15日発売で、

只今先行予約受付中馬

このオラクルカードもワクワクですね~音譜



ところで、前回のブログの続きで、

9/27に行った、ワークショップの感想を

シェアさせて頂きますベル

素敵な感想を、ありがとうございますキラキラ

 音譜 音譜 ワークショップの感想 音譜 音譜 

ほんとに楽しかったです。

参加させてもらって

心からよかったと思っています。

はるかさんが天使たちから受け取られるメッセージの

正確さに終始感動していました。

私はいつも天使たちと一緒にいるはずなのに、

自分でシャッターを閉めているのかな、、

なんて考えさせられました。

特に仕事の最中は聞こえないことが多いです。

仕事中も話かけてくれるように頼んでみます。

うつくしくなるためのストレッチや

ひきしめなども教えて頂いたので、

ぜひ活用したいです。

たくさんの方たちと心ゆくまで

カードリーディングができ、

楽しかったです。

見た目と内面の美しさが釣り合っている

はるかさんはやっぱり素敵でした。

ありがとうございました。

季節の変わり目でもありますので、

はるかさんもどうぞお体にお気を付けくださいませ。


とても、楽しんで参加できました。

体を動かした時は少しびっくりしましたが、

リラックスできた感じがします。

あと、印象的だったのは、初心者の方が多く、

(相手をリーディングすること)

そういった方々の真摯でピュアなリーディングに

とても心を打たれた事です。

私が全く考えない方向から、とても納得のいく、

あるいは、気づかされる事がたくさんありました。

そして、それは正しいと思えた私にも

びっくりしました。



多くの方たちと居ると、

きまって私は、疎外感を持つのですが、

ここのワークに参加するときは、

HARUKAさんの愛に守られ、

大天使に守られ、不安や恐れはなく、

今回もとても楽しむことができました。

ANGELを信じている人達は、仲間なんだなぁ

って、とても強く感じました。

私もみんなと一緒に手をつないでいるようでした。

もちろん、その輪の中に私の大好きな大天使ミカエル、

そして癒しのラファエル、

私が愛しく思う月をつかさどるハニエルがいます。

いろいろな気づき、学び、

これからのカードリーディングでの

大事なこと、などたくさんのことを感じられた

素敵なワクワクしたワークショップでした。

HARUKAさん、どうもありがとうございました。


  音譜  音譜  音譜  音譜 

天使好きな方なら、

初心者の方から、

カードに馴れていらっしゃる方まで、

みんなで楽しく時間を過ごせるのが、

オラクルカード練習会ですニコニコ

今回都合が合わなかった方も、

次回は是非、ご一緒しましょうラブラブ

今回ご参加下さった皆さん、

又お会いできるのか楽しみです虹

いつもありがとうございますキラキラ





エンジェルと繋がる、
オラクルカードの使い方教えます

http://www.forinnerbeauty.com/Site/Angel%20Magic%20Lesson.html


ワークショップ&イベント開催

http://www.forinnerbeauty.com/Site/Workshop.html


HP * For Inner Beauty
☆パソコンからはこちら → http://www.forinnerbeauty.com

☆ケータイからはこちら → http://www.forinnerbeauty.com/m/

メルマガ・心に潤い☆フォーインナービューティー
登録(無料)・閲覧は、こちらから
→ http://www.mag2.com/m/0000262533.html

ケータイからも記事がご覧になれます(登録は上記のパソコンからになります)

→ http://a.mag2.com/0000262533