今日は一日中不安で不安で…
ググりまくっていました汗
(あまり調べすぎも悪いと言われたけど…
全く何も知らないのも怖いかな?と)

昨夜書いたEC療法と言うのは
"エピルビジン(E)とシクロホスファミド(C)というお薬を組み合わせた療法です。"
と書かれていました。

エピルビシン…これが例の【赤い悪魔】と呼ばれ、副作用がキツイ抗がん剤。
お薬の写真を見たら、真っ赤でしたガクリ

それぞれのお薬の基本情報を見付けました。


うーん…
どちらも副作用に吐き気と脱毛がうるうる
しかも、口内炎・便秘にもなるらしいガクリ

治療方針説明の時に先生にも
『髪が抜けます』
って言われたので、その日の帰りに
近くの県立病院の売店でこれ買ってきました!
(乳腺外科には売店が無いの涙)
(フラッシュが点いた為、若干色は違いますが)

髪が抜け始めるのは、退院してからだから
入院中は使わないかもしれないけど…
一応、入院の荷物に入れました。

あっ、入院の準備と言えば…
さすがに2回目だと早く完了しました(*'∀`*)v

昨日も書きましたが…
今回の入院は自分の体に何が起こるか?
怖いし、不安で不安でたまらないので
前回の手術入院の時に姉が贈ってきてくれた
女性の願いは必ず聞いてくれる!
と言う赤城神社のお守りと
(雪が積もる中、わざわざ祈願に行ってくれた)

(前回の入院の時はベッドの机の上のカゴに入れていました3ハート☆)

離れて暮らしている最愛の娘が買ってきてくれたネックレス

(不安を取り除いてくれる石だそうですきゃー)

この2つを持って行こうと思いますOK

ついでに見付けてしまったイラスト。
昨夜書いた"がん細胞に手がたくさんあって"
と言う事、このイラストだとわかりやすいかも?

私のサブタイプは
③のルミナルBタイプ・HER2陽性 です。

美味しそうにパクパク食べてる汗

"女性ホルモンにより増殖する 
HER2陽性
がんの増殖スピードが速い"そうですガーン!!

通常の入院は午後からだけど…
明日は午前10:00から入院だそうです。
午前中に抗がん剤…赤い悪魔…
投与するのかな?

副作用がキツくて途中で弱音はくかもしれないけど…自分で『生きる!』って選んだんだもの。
明日はが、頑張ってきますかお
入院前に書けて良かった!
では、おやすみなさいzzz