自分自身の人生を変えることができるのは
自分だけです。

私は2005年11月~2011年末はタイ・バンコクに在住して
スピリチュアルなお仕事をさせていただいていました。

2006年ぐらいからのクライアントさんが一番古いクライアントさんで
バンコク在住中、日本に帰国されたり、ほかの国に移動されたりしても
お付き合いが続いている方がかなりおります。

ただ今は福岡にいる私なので、東京とかバンコクでセッションをお受け
するような機会がないと、普段は、バンコク当時のクライアントさんには
なかなかお会いできないですが・・・・・
昨年は一度タイから福岡に出張に来られた際に、古いクライアントさんが
セッションに来てくださりました。

クライアントさんとしての長いつきあいから
今は友達としてのお付き合いをしている人が少数の方ですがいます。

メイルをしょっちゅうやりとりしたりで
私のいろんな私生活でのことなども知っていただいている間柄の方との
やり取りの中で

以前私からセッションの時に、よくこういわれたとか
いろんなかって自分が発っした言葉が自分に何年かたってから
こだまのように戻ってきて
その自分の言葉に救わるるような気持ちになったり
勇気をえたり
気づきをえるようなことが
時々おこります。

不思議ですが

人と関わるお仕事を通して
いろんな話をしてきましたが

自分の発した言葉
自分のもとに戻ってくる

ブーメラン現象・・・・・・・

人のためになにかしているなんておごった気持ちはもたないようにしていますが
本当に、なにひとつ人のためにやっていることなんてないなって思います。

人に言った言葉も
結局は自分にもどってきて、そして今度は私にとても
有効な働きをしてくれたりします・・・・

私は、あまりにもたくさんの方と、あまりにも長い時間の会話を仕事の中で
してきましたが、ほとんどの詳細は覚えていません。

セッション中の会話は、頭で考えて話している会話ではなく
自動的に、言葉やメッセージがいろんな形で、おりてきて
それをわすれないうちにお伝えしたり
媒介としての役割に徹しているようなことが多いです
たくさんのラジオのチャンネルにチューイングされてていて
多重放送のような感じで、情報が私の中には入ってくるので
仕事のときにだけ、そのようなスイッチが入っているので
普段の日常ではそういったことはしていませんが

だから、私は覚えていないことも多いのですが

「自分自身の人生を変えることができるのは
自分だけです。」

このようなメッセージや言葉は、タイのときのHPの中にも
書いていたような言葉だから、私の基本のメッセージですが

めぐりめぐって、以前のクライアントさんから
ちょっとへこんだり後ろ向きになりそうになったりしたら
叱咤激励されます。

「自分の人生変えれるのは、自分だけなんだから
しっかりしてくださいとか」・・・・・みたいに励まされて
もはやどちらがクライアントさんでセラピストなのか?って
感じの会話になってますね・・・・

私はとても素晴らしいクライアントさんとの出会いに恵まれてきました。

今後も福岡で、素晴らしい出会いがあることを願っています。

物事を現実化するには
100%の想い・・・・・・これが99%でもダメだって私は思います。

100%絶対に100%でないとなりません。

100%の確信をもつことが100%の結果を引き出します。

自分自身に100%の自信をもつことがなかなかできないと
思いますが、100%であり続けることは大事です。

私の場合、私生活も含めてすべてが100%の想いを現実化して
結果にだしていたか?っていうのは
過去には私生活の部分で微妙なことがあったと思いますが

目に見えないエネルギーやヒーリングの世界を仕事にしている私は
この仕事においての部分の確信は100%でした。

100%でなくなったら、仕事として自分の中では成立できなかったです。

不安やいろんな気持ちから100%でないものとしたら
それは100%の結果にはなりません。

不思議と仕事の部分についての確信度数は100%でした。
ある意味才能だと思いました。

これは、自分が行っていることに対して100%の想いで
確信をもって行うことができ続けたというのに
なぜできたのか理由はないです。

100%は100%でしかないので
100%を99%にならないように100%確信度数を保つだけです。

仕事でそういったことができていたので
他の分野でも100%の想いを維持したら
それは必ず良い結果を生むって思います。

<a href="http://www.keikoiwata.com/" target="_blank">スピリチュアルサロン「Soul Navigation」 福岡市中央区天神</a>