スピリチュアルサロン「Soul Navigation」 オーナーセラピスト 岩田 佳子 のブログ

福岡市・天神南エリア
スピリチュアルサロン「Soul Navigation」
オーナーセラピスト岩田 佳子(Keiko Iwata) の
日々の気づきやお知らせ書いているブログです。


テーマ:

9月になっても、暑さが続き、秋らしくなってきたころに

毎週台風の影響で、雨や気圧の影響で

夏バテの疲労の上に天候の影響も重なり

なんだかぐったりしがちな毎日でした。


明日は秋分の日

この秋の節目の日です。


先週の満月の前の15夜の日には

非常勤講師をしている学校の仕事で

学生の授業態度の悪さに・・・・怒りが爆発するというような

感情の爆発を体験して

その夜の15夜の癒しになるはずのヨガにでかけても

まったくリッラクスできないストレスを感じる自分を体験しておりましたが

どの瞬間の自分にもめをそむけず

あるがままの自分というものに向き合い続けて

げんなりしていましたが


台風が過ぎ去ってしまったと同じように

感情の嵐も鎮静化


おもしろいもので

どうしてあんなに怒りの感情が出たのか理由があるようで

ないみたいな・・・・


感情も脳のアレルギー反応といわれていたりですが

アレルギー反応をおこすアレルゲンのような感情を刺激するものに

反応する原因はあるので


その原因の部分をつきつめて見つめることができ

まだまだ未熟な自分を見つめることができました。


怒りという感情で対応してしまう必要があったのかとか考えてみたり

しても、今思えば怒ることではなかったと思えます。


泣きたくなるほどの怒りの感情にうちのめされていたとき

そんな私によりそってくれる思いにふれることができたり

私がないたら、なぐさめてくれる存在がいてくれたり


一人ではない・・・・


他人の感情や思いのどこを受け取り、くみとっていくのか

なかには悪意や敵意やさまざまな感情のうずま教室で

多国籍の学生相手の授業をしているのですが

なかなかコミュニケーションの難しさを痛感

人間相手のLIVEな授業ですので

いろいろなことがおきます。


スピリチュアルセラピストとして個人での仕事では

体験することがないストレスや、いろんな感情


なんらかの役にたつと考えても仕方ないですが

自分の成長にはなっているのだろうと思います。


どんなことでも体験することに意味があるのだろうなどと


私にとっては、ある意味、社会体験という刺激をうけるために

まったく本業のセラピストとは関係ない仕事をしてみています。


いろいろ疲れるようなことが続いているのですが

そのつど、自分自身の様々な側面に気づくことができ

まだまだ浄化、成長、癒しというプロセスを生きている未熟な自分を

体験しまくっております。


いろんなことがおきるからこそ、おもしろいと思えますが・・・

DNAなのか・・・・??


勉強嫌い、学校嫌いの10代を生きていた私が

こんな年になって、最も嫌だって思っていたような教壇にたつ仕事を

している不思議を思うのです。


自分の母親が教師であり

兄弟のお嫁さんたちも双方とも小学校で働いている。

教育関係者であったりするので


なんらかのカルマなのかもと思ったりです。


今の時代、最もストレスが多い職業のように思えます。


非常勤講師の仕事をはじめて1年間やっとたちましたが

本業のセラピストとしての仕事自体にストレスがないので

私にとって、社会修業の領域のようなものです。


どこかのタイミングで、この仕事もシフトさせようと思いつつ

好きなことばっかりしていても、私のような人間はあきるので

悩んだり、ストレスを感じるというようなこともある意味おもしろいとも

思えます。


そんななかで、今の自分に必要なメッセージをリーディングし
ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを選んだら
ブレンドオイル ~スリーワイズメン~ になりました。

周囲への感謝 ということに気づくことが大事というメッセ―ジ。

お彼岸でもあるわけで、その中には、ご先祖様への感謝も含まれます。

今生きている自分という存在は、両親はじめ、血縁、地縁、さまざまな
形で出会いと別れを繰り返した人々との関係があったからこそ。

自分が生かされている意味、存在している意味
まるで奇跡のようにも思える存在として
私たちはあるのだと思います。

いかに愛されているか
守られているか
助けられているか

思い出してみる必要があります。

感謝の気持ちはもっとも波動が高く、免疫力を高めるとも
言われています。

今の私にとって、必要なことは 感謝の気持ちだと気づかされました。


 
 
< 9月ワークショップ日程  >

明日の秋分の日のワークショップ当日予約も可能です。

 
 

 


 

 
「ビジョンクエストセミナー with エッセンシャルオイル&
クリスタルボウル」 ~自己実現ヒーリングセミナー~

 
時間: 午前10時~午後12時半
 
参加費:10,000円 (オーガニック飲料付)

 
昼と夜の長さが同じになる秋分の日
自分自身が地球に生まれてきた本当の理由に気づいて
自分らしい生き方を実現するタイミングです。

 
「霊的世界が開く日」とも言われ、純粋な祈りや願いが特に
叶いやすくなります。また自分の内面ともつながりやすく
本来の自分や自分の使命を見つけることや
前世や来世のビジョンを見ることができる特別な日です。

 
秋分の日のエネルギーにあわせた内容になります。

 

 
9月は1日の新月に金環日食がまずあり、16日の満月に月蝕が
続きます。

このエネルギーが秋分の日へと流れ込みます。秋分の日に新たに
強い光のコードを受けとることになり、新しいタイムラインに
同調する手助けをしてくれます。

また、自分の地球における役割の中で、魂そしてスピリットと調和した
選択をするように強く求められることになります。

昼と夜の長さが同じになる秋分の日、
自分自身が地球に生まれてきた本当の理由に気づいて自分らしい
生き方を実現するタイミングです。

秋分の日には「霊的世界が開く日」とも言われ、純粋な祈りや願いが
特に叶いやすくなります。

また自分の内面ともつながりやすくなるエネルギーによって
前世や来性のビジョンを見ることができる特別な日です。

今後の7年間の運命に関わるとも言われている変容のエネルギーの
高まる秋分の日にふさわしい自己実現を可能にしていくための進化と
変容に働きかける内容にしていきます。

個別リーディング&個別ヒーリングも行います。

秋分の日のエネルギーにあわせたシフトをもたらす手助けをする
ヤングリヴィング社の精油を使います。

アロマの香りの中、クリスタルボウル&シンギングリンのヒーリング
バイブレーション&エネルギーワークで潜在意識やエーテル体を
浄化していきます。


概要:

●前世と来世のビジョンクエスト

●自己実現・願い事を成就するためのエンパワーメント&エネルギー伝授

●幸運な人生を築くための障害になっている潜在意識の中のネガティブなパターン・マイナスのプログラミングを書き換えていきます。

●オーラ&エーテル体・肉体レベルの浄化と感情解放に働きかけます。

●様々な心のトラウマや傷を深いレベルで癒します。

●自分を赦し、認めることができるようにインナーチャイルドを癒し、古い感情のチャージを解放浄化していきます。

●脳レベルでのシフトをもたらします。


 

【9月のおすすめコース

 

❀おまかせ個人セッション
 for ボディー&脳のデトックスヒーリング❀  2時間

 
 お得な3回回数券 50,000円 
  (通常価格 1回 20,000円)

 
 1回目利用時に現金での一括払いをお願いします。
 1回目利用から3か月以内に残りの2回をご利用ください。

 
  通常価格  20,000円(リピーター割引利用不可)

 
大きなシフトがおきている2016年の秋、貴方自身をしっかり
新しい時代にあわせて自分らしく生きれるように進化させて
いきましょう。 
本来の自分自身の生き方をしっかり見極め、変化したい人の
ためのボディーと脳の両方にアプローチするセッション内容を
個別にアレンジするおまかせコースです。
小顔リフトアップも含みます。
 


アロマ日記書いています

 
 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


福岡市中央区・天神南エリア


 


 
岩田佳子 がオーナーセラピストをつとめる


スピリチュアルサロン「Soul Navigation」

 

 
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 


◆このような方にお勧めです◆

★今後の運命を好転させたい
★自分の人生や性格を変えたい
★現状を変えたい
★ハッピーオーラ&幸運体質になりたい
★インナーチャイルドを癒したい
★トラウマを癒したい
★自分に自信を持ちたい
★精油とクリスタルボウルを体験したい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。