ワタナベ薫さんのセミナーを受講しました! | 【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

『美しさ』、それはあなたの中にあります。
みんなと同じものを外から重ねるのではなく、内から外へ出していくもの。
ご自身の魅力に気づき、育み、表現できる、そんな女性になってみませんか。

以前から気になっていた女性キャハハハート



それは、



ワタナベ薫さんビックリマーク



「美人になる方法」 という、

キューッと心惹かれるタイトルのブログを書かれている、

コーチングのコーチ、そしてセミナー講師として活躍されている方です。




そのワタナベさんが、今年は全国ツアーをされる、

しかも広島でもセミナー開催される、ということを知り

募集が始まってすぐに申し込みしましたビックリ0183




【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ



私は初参加でしたが、

ブログを読んでいるとリピーターの方も多くいらして、

それだけ、ワタナベさんとセミナー内容が魅力的なのでしょうびっくりまーくと、

この日が来るのを楽しみにしておりました。クマちゃんわくわく



テーマは「セルフコアステートメント」。



自分の核・軸となる部分について

いろいろな質問で自分と向き合っていきました。

静かに終始優しいトーンでお話されるワタナベさんの声は心地よく、

また笑いもしっかりあり、期待以上あげ以上あげの濃い時間でした。



今回のテーマについては、1~2年ずっと考えていたことなので

わかっているつもりだったのですが、

「こんなことを自分は思っているんだ」という新たな発見もあり、

思いや考えが改めて整理されました。



4時間のセミナー中、涙が出る~かおかお!止まらない~(T-T)(T-T)

という場面があり、自分の顔がどうなっているのでしょう・・・と

心配でしたが笑、セミナー終了後 写真をお願いしました。



笑顔で応じて頂いて、ありがとうございました~ドキドキ


 


【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ





素敵な方にお会いすると、

フワフワとした気持ちの良さや、

刺激やエネルギー、お会いできて良かったという思い、

目に見えないものをたくさん頂くことができますね音譜



ワタナベ薫さま、ありがとうございました。



これからもブログ の更新楽しみにしております。



また、ぜひ広島にもお越し下さいませ。

お待ちしておりま~す。うさぎラブラブ




ベル 現在、ご案内中のイベント ベル


【ジュエリー&魅力分析】イベント → 


◆日時; 8月11日(土)


◆会場; 天然石・淡水パールのビーズ・ショップ「violin」

       広島市中区鉄砲町5-1 ヴィゴレビル1F

        tel: 082-224-0992 fax: 082-224-0992

        e-mail: violin.gems@gmail.com

       営業時間: 12:00~18:30 (定休日: 日曜・祝日)