こんばんは、かなみです。


昨日は空海さんのメッセージ集の取材でした。



1200年前に悟りを開いた人のお言葉ってどんな内容になるんだろう!と楽しみに。


そうしたら意外な事実が判明。



メッセージというか、医療からエネルギー、生き霊までの解決法を伝授。



もはや単なるお言葉ではない。


なんで悟りを開いたお坊さんがそんなことがわかるのか?


すみません、空海さんは徳をつまれたお坊さんだとずっと思っていました。



が、全然違いました。



実は空海さんはアセンデットマスターと呼ばれ、創造主の子供の一人だったんです。


この子供は10人のみらしい。



つまり、神様が人間に生まれた変わり地上を歩く。


いわゆるイエスキリストと同じですね。



さらにすごいのは、最新医療の話をするところ。


例えば、うつ病になってしまった場合の解決法は?



と聞いたら「すでに科学で治せる治療が存在している」という。



そのメカニズムも全部話してくれました。


ウツは科学で治せる時代だそうです。



多分、私の中で今世紀最大ビックリです!



空海さんがそんな人だったとは。



コミック9巻に、その中からすんごいビックリする内容掲載する予定です。



では、今日も素敵な1日をお過ごしください。