おはようございますv(^-^)v村田遥です(^o^)

最近カットの練習で刈り上げをよくするのうになりウイッグもどんどん増えてきました

夜一人で練習しているとちょっと怖いですね

ですが今まで自分がどんな風にどのくらいカットして来たのか目で見て分かるのでウイッグがたまると少し嬉しいです

{C18A9CDE-E146-4D25-B930-4C0627A3DFB3}

まだまだ練習不足を感じていますのでもっと練習してはやく技術を身につけたいです

昨日は私のお友達がカットモデルとしてお店に来てくださいました!

ウイッグじゃ分からないことを沢山勉強することが出来ました

時間がかかってしまったりKAZU先生に直しをしてもらったりととても難しかったです

ですがとても勉強になりました!
本当にありがとうございました!

1人でもカットがぜんぶできるように頑張ります!


ありがとうございました