おかわりをお願いしました♡

テーマ:

おはようございます(°∀°)b村田遥です(^o^)

先日お誕生日のお祝いケーキを頂いた方に
お代わりが欲しいです♡
とお願いしたところ、

{07CC5EC6-F664-4BD2-BA77-C5D8F56310B0}

なんと買ってきて下さったんです

半分笑い話のつもりだったのですが本当に持ってきて下さるとは思わずとてビックリしました

まずその話を覚えて下さってるのがとっても嬉しかったです

今回はスペイン菓子で有名なサン・オノフレです


{A592F690-6C9B-40FC-B5EF-367059586BBC}

5種類も入ってました

私は一番最初にマカロンが目に着いたのでこのケーキを♡

{531614E9-F4C2-4307-805F-EF0573F5E139}

ブルーベリーのソースがかかっているケーキでくど過ぎない甘さでとっても美味しかったです


チビチビと味わい味わい食べていたら一番最初に食べ始めたはずが、気づいたらスタッフ全員食べ終わってしまっていてちょっと焦ったのを覚えています


でも、とってもとっても美味しかったです
ほんとにありがとうございました


AD