お客様と三年前から私が(Η)お酒が飲めるようになったら一緒に飲む約束をしていましたにゃー


昨日一緒にお酒を飲む事ができました。


ボジョレーを一緒に頂きましたにひひカクテルグラス
Hair&Make up angeliqueのブログ-20091212201309.jpg

飲みやすくておいしかったです。

手料理もラブラブ

Hair&Make up angeliqueのブログ-20091212192018.jpg

珍しいですが
キムチコロッケですアップ
初めて食べましたリボン
意外な組み合わせなんですが長音記号2

おいしかったですにゃー
家でも私も挑戦してみたいと思います音符

メインの鍋野菜たっぷりパー
Hair&Make up angeliqueのブログ-20091212193728.jpg
ヘルシーキラキラキラキラ

たじがよくでていておいしかったです



Hair&Make up angeliqueのブログ-20091212193932.jpg

れんこんのきんぴらです音符

このきんぴらが、
ワインとよくあっていてワインがすすみましたニコニコ桜


おいしかったです音符



Hair&Make up angeliqueのブログ-20091212210331.jpg

最高に嬉しかったのが、お客さんが生でエレクトーンを引い頂きました。


私も知っている歌だったのでテンションがあがりました(≧∀≦)キラキラ



楽しい夜を、ありがとうございましたラブラブ!
m(_ _)m



Η王冠2