リッツカールトン東京 | 東京フラワーエデュケーションジャパンフラワースクール&販売代理店 La Fleur Angeliqueオフィシャルブログ

東京フラワーエデュケーションジャパンフラワースクール&販売代理店 La Fleur Angeliqueオフィシャルブログ

フラワースクール/花教室/花/レッスン/資格取得/習い事/ブライダルブーケ/ダイパーケーキ/樹脂コーティングアクセサリー/レンタルフラワー

――――――――――――――――
La Fleur Angeliqueです
数あるサイトの中から、訪問ありがとうございます


皆さまの応援が私のパワーの源です。
応援ポチお願いいたします。

――――――――――――――――
こんばんは~、府中市でプリザーブドフラワースクール&SHOPを開講しております
La Fleur AngeliqueのSanaeです。




ここ数日スゴイ雨と落雷です。
昨日、わが町府中が凄かったようで、ニュースにでていましたね。。。

明日もまだ危ないようですね。
どうぞお気をつけくださいませ☆


さて、こちらは恒例となりましたFEJの先生方とのランチの一コマ。
写真は右から
ユリネフラワー 篠田先生  (横須賀市)
メイスタイル 山田先生  (竜ヶ崎市)
フレーズ 柘植先生  (横浜市)


今月はリッツカールトン東京です。

45Fのレストランでフレンチを堪能いたしました。

素敵な景色
素敵なテーブルセッティング
素敵なお料理

最高級の空間でのつかの間のほっこりした時間。。。

話題の新コースやたくさんの情報交換ができる
とても刺激を頂く、1日です。

そして、私が楽しみにしていたのが、メインエントランスのお花のディスプレー。


パリでみたディスプレーを思い出しました。


ススキが活けてありました。。。
秋ですね~





そして、その夜は、
「ブルームーン」という特別な満月と聞きました。

凄く月明かりが綺麗で、とても気持ちの良い夜でした。
月を見上げ、お月様に誓いました。

「大好きなお花と共に、周りの人みんなで笑顔の時間を過ごせています。
ありがとうございした!」

そう。過去形で言うのがポイントなんですよね(笑)

この後は、秘密です~!!!


FEJ11月試験に向けて、生徒様募集中です!!!
また、体験レッスンは随時募集しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ!


                   ●お電話での問い合わせ●

                    090-4005-8606

                    ●メールでの問い合わせ● 

                angelique0305com@yahoo.co.jp