茨城県 つくば・牛久・龍ヶ崎 千葉県 成田・印西 プリザーブドフラワー教室

成田空港・免税店出店・販売
茨城県 つくば・牛久 /千葉県 成田、公津の杜・印西
資格取得 プリザーブドフラワー教室              

メイスタイルのレッスンは選べる3カ所での開催♪
お近くのレッスン会場へ是非お気軽に体験にいらしてください。

◆メイスタイル アトリエ (千葉県成田市・京成線/JR線 成田駅)
◆メイスタイル 自宅教室 (茨城県龍ヶ崎市ニュータウン)
◆茨城県 つくば市 研究学園  TX研究学園駅すぐ
NEW !
テーマ:

茨城県 つくば市 牛久市 龍ケ崎市

千葉県 成田市 印西市

 

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フラワーエデュケーション(FEJ)千葉県・茨城県試験校 メイスタイルやまだです。

 

 

 

メイスタイルでは、

CAドールアクセサリーコースの単発レッスンが可能になりました!

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、

コース受講・単発レッスンも、ギフトとしてお使いいただけるよう、

イタリア製のギフトBOXをご用意しました!(無料)

上質のMOKUBAの紺のリボンでキュッと結んでおめかし。

 

単発レッスン料の詳細・・・http://ameblo.jp/meistyle-rururu/entry-12216660445.html

 

 

 

栃木県の大人気校 広瀬先生http://ameblo.jp/atelier-noix/

 

メイスタイル・オリジナルコースを受講してくださったいるのですが、

この日は、「生徒様に見てもらいたいので~」とおふたつ作られました^^

 

 

ドールコースを始めてからというもの、

サラグレースのお馬さん、写真撮影に大忙しです笑

 

広瀬先生は、紺色のワンピースをお召になられていましたので、

茶色のスカートのジジがぴったりでした!

 

 

 

なが~く通ってくださっているAさん。

ざっくりニットには、ファーのスカートが可愛いクロエがぴったり。

お似合いです~

 

 

 

千葉県市川市からお越しいただいた、

はじめましてのSさま。とってもお洒落な方~

 

(単発は、入会金や協会登録料など必要なく、一般の方も受講いただけます)

 

 

ジジは、ダンガリーシャツにもぴったり。

ジーパンと合わせても可愛いですよ~

 

バッグチャームとしても可愛いドール。

 

 

単発レッスンは、

一体8,640円~9,720円でご受講いただけます。

 

メイスタイルでは、ギフトBOXもご用意しています。

 

 

日本初!ドールアクセサリーコース コース・単発レッスン詳細は、

http://ameblo.jp/meistyle-rururu/entry-12216660445.html

 

 

 

 

今年こそ、

趣味を見つけたい!

お花をたのしみたい!学びたい!

「資格」を取りたい!

お花を通して活動したい!

 

一緒に楽しみながら目標に向けて頑張りましょう!

 

 

 

↓お花の基本をしっかり学んでいただきます。

初心者の方も安心して受講いただけます。

3月7月資格取得試験を受けられる方の募集を開始しました。

詳しくは↓↓

http://ameblo.jp/meistyle-rururu/entry-11005690672.html

 

  

メイスタイルのHPが新しくなりました。

メイスタイルホームページ

 

 

 

  お教室選びはとても大切です。 

 お教室の雰囲気を確かめに、

是非いらしてください。 

心よりお待ちしております。

 

メイスタイルお問い合わせ 

info@meistyle.net

090-9156-2984(やまだ)

 

体験レッスン料:

4,000円(花材・レッスン料込)

 

■千葉県成田市

メイスタイル専用アトリエ 

千葉県成田市美郷台 成田イオン近く

成田空港にも近いです
 

■茨城県龍ヶ崎ニュータウン自宅教室

 JR常磐線 上野駅から乗り換えなし 38分

 最寄駅 佐貫駅 

 

■茨城県つくば市 研究学園

TX 研究学園駅すぐ

 

 

 

『クラッシー1月号にメイスタイルが、掲載されました。』

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

ブログ村のランキングに参加しています。

がんばれ~と

応援クリックおねがいします。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

 

 

 

 

 

↓基本なことからからブーケまで学べます。

3月7月資格取得試験を受けられる方の募集を開始しました。

FEJ資格取得茨城千葉認定校メイスタイル

 

↓百貨店販売にご興味のある方へ(有資格のみ)

プリザーブドフラワー仏花

 

↓初心者の方、デザイン力をつけたい方へ

プリザーブドフラワーメイスタイルオリジナル

 

↓宮城、福島、茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉

静岡 新潟 三重 滋賀 名古屋 タイ

近隣のお教室をご紹介します。

メイスタイル単発レッスンおむつケーキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

茨城県 つくば市 牛久市 印西市

千葉県 成田市 印西市

 

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フラワーエデュケーション(FEJ)千葉県・茨城県試験校 メイスタイルやまだです。

 

 

私の住む龍ヶ崎市に雪が降りました。寒いはずです。

美味しい酒粕をいただいていたので、

夜は甘酒を作り、あったまりました~半袖だけど^^;

 

 

資格取得コース受講中 千葉県流山市から通ってくださっているSさん。

 

「木の実やリーフだけのブーケを作りたい!」とリクエストをいただき、

贈り物にするということでしたので、

 

お値段以上にみせたいな~とおもいまして、

マル秘手作り品でボリュームを出すお勉強もしていただきました。

 

感激してもらい、ホッ。

 

 

これからレッスンをされるときも、

講師は沢山の引き出しを持っておかないと、

生徒様のご要望にお応えすることが出来ません。

 

また、オーダーをいただいたときも、

コストパフォーマンスが優れていないとがっかりされることも・・・

 

レッスンでは、

技術はもちろん、

私の持っているアイデア、経験から得たものなど

どんどんお伝えしています。

 

 

先日、3月資格取得試験の試験課題が発表になり、

 早速、学んだことが活かせそうですね!

 

 

11月資格取得試験に合格された、Mさん。

 

フレームのオーダーレッスンでした。

 

・ご予算

・使いたい花材・色

・ご用途

 

をお聞きし、せっかく受講してくださいますので、

お花を立体的に入れる技術などたっぷりと入れています。

 

Mさんは、今年のFEJの母の日百貨店催事に出店予定。

 

 

昨年、息子さんの結婚式のブーケを習いに来てくださり

FEJ資格取得コースに進まれ

今年は百貨店販売!

 

 

子育ても一段落し、

生涯の趣味にしたいと思われて始めたお花が、

今年はお仕事になりそうですね

 

 

 

茨城県の河内から体験レッスンにきてくださったKさま。

 

お庭でバラを沢山育てていたときもあるんですと

おっしゃっていただけあって、本当にお上手でした。

 

7月資格取得試験を目指し、

来週からレッスンを始められます!

 

既に7月試験を目指されたご入会の生徒様もいらっしゃるので、

お仲間と一緒に楽しみにながら試験に向けて勉強していただけらと思います。

 

全力でサポートさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今年こそ、

趣味を見つけたい!

お花をたのしみたい!学びたい!

「資格」を取りたい!

お花を通して活動したい!

 

一緒に楽しみながら目標に向けて頑張りましょう!

 

 

 

↓お花の基本をしっかり学んでいただきます。

初心者の方も安心して受講いただけます。

3月7月資格取得試験を受けられる方の募集を開始しました。

詳しくは↓↓

http://ameblo.jp/meistyle-rururu/entry-11005690672.html

 

  

メイスタイルのHPが新しくなりました。

メイスタイルホームページ

 

 

 

  お教室選びはとても大切です。 

 お教室の雰囲気を確かめに、

是非いらしてください。 

心よりお待ちしております。

 

メイスタイルお問い合わせ 

info@meistyle.net

090-9156-2984(やまだ)

 

体験レッスン料:

4,000円(花材・レッスン料込)

 

■千葉県成田市

メイスタイル専用アトリエ 

千葉県成田市美郷台 成田イオン近く

成田空港にも近いです
 

■茨城県龍ヶ崎ニュータウン自宅教室

 JR常磐線 上野駅から乗り換えなし 38分

 最寄駅 佐貫駅 

 

■茨城県つくば市 研究学園

TX 研究学園駅すぐ

 

 

 

『クラッシー1月号にメイスタイルが、掲載されました。』

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

ブログ村のランキングに参加しています。

がんばれ~と

応援クリックおねがいします。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

 

 

 

 

 

↓基本なことからからブーケまで学べます。

3月7月資格取得試験を受けられる方の募集を開始しました。

FEJ資格取得茨城千葉認定校メイスタイル

 

↓百貨店販売にご興味のある方へ(有資格のみ)

プリザーブドフラワー仏花

 

↓初心者の方、デザイン力をつけたい方へ

プリザーブドフラワーメイスタイルオリジナル

 

↓宮城、福島、茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉

静岡 新潟 三重 滋賀 名古屋 タイ

近隣のお教室をご紹介します。

メイスタイル単発レッスンおむつケーキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

茨城県 つくば市 牛久市 龍ケ崎市

千葉県 成田市 印西市

 

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フラワーエデュケーション(FEJ)千葉県・茨城県試験校 メイスタイルやまだです。

 

 

今日は、成田アトリエ教室のレッスンでした。

風が冷たい1日でしたね。

 

 

 

沖縄の海

 

花嫁さま、とってもお美しいです~

 

天気予報では、撮影日は雨だったそうですが、

快晴に。

 

フォトウェディングといって、ロケで撮る結婚写真。

ここ数年、流行っていますね。

 

 

成田アトリエ教室に通ってくださっているNさまは、

会社の後輩のために、

FEJ資格取得コースで作りたてほやほやのキャスケードブーケと、

単発レッスンで花かんむりを。

 

 

お花を誰かのために作ると、

それだけで自分も幸せ気分になりますね。

 

 

 

 

花かんむりのレッスンの様子は、

こちらhttp://ameblo.jp/meistyle-rururu/entry-12228270347.html

 

 

花嫁さまより、

沖縄土産をいただきました。

 

私にまでお土産をありがとうございます。

 

素敵な写真も、ありがとうございました。

末永くお幸せに・・・

 

 

 

 

 

今年こそ、

趣味を見つけたい!

お花をたのしみたい!学びたい!

「資格」を取りたい!

お花を通して活動したい!

 

一緒に楽しみながら目標に向けて頑張りましょう!

 

 

 

↓お花の基本をしっかり学んでいただきます。

初心者の方も安心して受講いただけます。

3月7月資格取得試験を受けられる方の募集を開始しました。

詳しくは↓↓

http://ameblo.jp/meistyle-rururu/entry-11005690672.html

 

  

メイスタイルのHPが新しくなりました。

メイスタイルホームページ

 

 

 

  お教室選びはとても大切です。 

 お教室の雰囲気を確かめに、

是非いらしてください。 

心よりお待ちしております。

 

メイスタイルお問い合わせ 

info@meistyle.net

090-9156-2984(やまだ)

 

体験レッスン料:

4,000円(花材・レッスン料込)

 

■千葉県成田市

メイスタイル専用アトリエ 

千葉県成田市美郷台 成田イオン近く

成田空港にも近いです
 

■茨城県龍ヶ崎ニュータウン自宅教室

 JR常磐線 上野駅から乗り換えなし 38分

 最寄駅 佐貫駅 

 

■茨城県つくば市 研究学園

TX 研究学園駅すぐ

 

 

 

『クラッシー1月号にメイスタイルが、掲載されました。』

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

ブログ村のランキングに参加しています。

がんばれ~と

応援クリックおねがいします。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

 

 

 

 

 

↓基本なことからからブーケまで学べます。

3月7月資格取得試験を受けられる方の募集を開始しました。

FEJ資格取得茨城千葉認定校メイスタイル

 

↓百貨店販売にご興味のある方へ(有資格のみ)

プリザーブドフラワー仏花

 

↓初心者の方、デザイン力をつけたい方へ

プリザーブドフラワーメイスタイルオリジナル

 

↓宮城、福島、茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉

静岡 新潟 三重 滋賀 名古屋 タイ

近隣のお教室をご紹介します。

メイスタイル単発レッスンおむつケーキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)