「オンナの自信は素肌から
     40代からの肌質改善サロン」

           アンジェリークです。
自由が丘で22年、エステ歴29年のグリーンピールがメインのアンチエイジングサロンです。
{38427946-C03A-4B9E-9B20-4F1E1B64D5EE}

👆アン君と自由が丘の紹介をした時の写真です
懐かしいな。4、5年前です。




今日は久しぶりにまつげカールとエクステ、眉毛デザインのアイリストRISA先生が来て予約ギッシリ。

私は今週休みナシだったのと午後から2時間空きがでたので夕飯の買い物にチョイと自由が丘東急へ出掛けました。


ら、


すれ違うエスカレーターで長年アンジェリークに通って下さる会長(あだ名)に遭遇‼️

登りエスカレーター中の私の所に、降りてからまた登って下さり、、

わたしのブログの更新がなかなかなかったからどうやら心配していたそうで。。。

ありがたい


ここの所、仕事終わってから配送準備、仕事前に配送、、、家に帰ったら、、、主婦、、、
そしてもう一つの会社を移転しようかとバタバタしていたので、休みナシでなかなかブログ書けてなく

やだ〜心配なさってたのですね。

ありがとうございます✨

このように元気です😘

ヨモギ蒸しにも入って、ハーブティーも飲んで細胞の中キレイにしてボディリターンも飲んでバレエにも行ってるし、ビューティーフラッシュせっせと塗って元気です✨✨

うちのお客様、かなりの率でブログ読んで下さっているのですが。アメーバ登録してなくて、、、

いいね   がない💦本当にない💦
さみしいので是非アメーバ登録して下さいね💗
そしたら、頑張ってまた書くから〜😁


移転は私が2番手候補だったので、結局ナシになり今は気持ちを新たに
少しサロンの内装を変えようかなと思ってます。


表彰式の時のヘッドの反応が凄まじくて

ヘッドのモニターを募集したら結構気になっているお客様が多かったことと、
あとはヨモギ蒸しも反響がよくて。

オートロックのアンジェ専用階段で更に階段を上がるとまたオートロックというセキュリティ万全なので

サロン内は安心して無防備になれるかなと色々構想してます✨

明日も朝の配送、発注とありがたいです✨

では会長明日からもよろしくお願いします😁