大手エステ勤務時代は、
特に美容電気脱毛を得意としてて職人技のように毎日多くのお客様の毛穴をみてきました。

現在はハーブと出会ってお肌の状態をくまなくみています。

ですので、

とにかくを使います。
とにかくが疲れます。
 

ですが、

緑の多い田舎育ちのせいか、テレビを見ないからなのか、あまり本を読まなかったから?
なのか、
お陰様で、
ずーっと視力がよいのですおねがい

2.0が余裕で見えます。

ですが、

良すぎてテレビは目が疲れますショボーン



良い代わりに
いつ老眼になってもおかしくないので、
お友達がやっているおおたけ眼科に通っています爆笑

さすがに今回ばかりは、目眩がしたり、目がチカチカするので覚悟して検査してきました。
先日も頭痛から嘔吐し、熱中症か?という事態があったので、念には念をというので、、、。

視力検査では、

右   上   左、、、、

左  左   みぎ、、、


完璧でした

まだまだ2.0‼️素晴らしい

そういえば、

小学1年の人生初の視力検査の時、穴の空いている方に指を向けて下さいねと言われ、すべて真ん中‼️と答えたことがありました余談ですが、、。

しかし、
40代後半のいま、、
年齢的にいつ視力が落ちてもおかしくないので、
また
おかしいぞ!と思ったら

おおたけ眼科にGOしなきゃ。

ちなみにおおたけ眼科さんは

自由が丘のピーコック二階にあります

{DF6D7B78-57B8-41F5-A22B-3DC5B2E8EA23}



院長の麻里先生とはかなり長くからの付き合いです照れ

エステは親子三代で!という日もそう遠くではなさそうです

麻里先生は小さいのにパワフルでそしてキレイ

麻里先生の頑張りようをみて、いつも我が身の反省をしちゃいます。

視力落ちてなかったし、私もまだまだやりますよ〜。






AD