こんにちはウインク

TAKACOです❤️
昨日渋谷で用事をすませ、次の予定まで少し時間があったので駅前をフラフラ。。。

するとなんとも言えない
ふぁ~~っといい香り照れ


colony2139というブランド?商品?
衣類や雑貨、洗剤、ルームフレグランス
などのお店なんですが
とぉ~~ってもスタイリッシュなデザイン!
{E99E5933-F9A1-4E38-9C3C-9E1FEB078D8A}


ファブリックミストをお試しで
上着にかけると

ガーベラなんということでしょうラブガーベラ

一気にラグジュアリーな香りに包まれました❤️
おひとつお買い上げ~~香水


期間限定ショップだったので
い~~っぱい買いたい!
と思ったのですが
なにせ時間がなくなってしまった!

店員さんに聞いてみると
大阪に1店舗、埼玉に2店舗あるらしい。
来月、横浜にもオープンするとのこと!

やったー!爆笑

いろんな香りがありましたが
今回はホワイトウッドの香りを。

インテリアにも素敵なデザインです✨

昨日の夜は程よい香りに包まれながら眠りにつきました。