★679★ 侍戦隊シンケンジャーVS炎神戦隊ゴーオンジャー 銀幕BANG!! | NO HOBBY NO LIFE

★679★ 侍戦隊シンケンジャーVS炎神戦隊ゴーオンジャー 銀幕BANG!!

今日、侍戦隊シンケンジャーの後にいきなり情報解禁された来年の冬の映画情報!!!!

何と、前戦隊の炎神戦隊ゴーオンジャーと今の侍戦隊シンケンジャーが映画でコラボレーションするって……∑( ̄口 ̄;)!?

うわぁっ……マジでぇっ!?


「侍戦隊シンケンジャーVS炎神戦隊ゴーオンジャー 銀幕BANG!!」

来年の1月30日に公開されるそうです!!!!


夏の陣に続いて……再び、シンケンジャーがスクリーンに!!!!



しかし、気になるのは……



あの評判が余り良くなかった炎神戦隊ゴーオンジャーとタッグを組むという事……



私、正直……

ゴーオンジャー嫌いだったんだよねぇ……



正直……

出演してた俳優、皆…好きじゃなかったしな……



古原 靖久君演じる江角 走輔/ゴーオンレッドは、馬鹿な感じだし品が無いし

古原君演じる走輔と桃李君演じる丈瑠じゃ何から何まで正反対でしょ


片岡 信和君演じる香坂 連/ゴーオンブルーは、地味だし……まず、おかんキャラって意味分かんない

今の弘樹君演じる流ノ介は、何から何まで完璧なブルーだからね……

正直、並んで欲しくないんだけど……


逢沢 りな演じる楼山 早輝/ゴーオンイエローは、もう…本当にウザい……

逢沢 りな大嫌いなんだって……


碓井 将大君演じる城 範人/ゴーオングリーンもキャラ的ウザいね……

……ってか気持ち悪い……

碓井君、苦手……


海老澤 健次君演じる石原 軍平/ゴーオンブラックもウザいな……


杉本 有美演じる須塔 美羽/ゴーオンシルバーは、正直、下品な感じがするわ……

下品といえば、ケガレシア役の及川 奈央も下品な感じで嫌い……


唯一、大丈夫なのは、徳山 秀典兄貴演じる須塔 大翔/ゴーオンゴールドだけだったなぁ……


……ってか、ゴーオンジャーって無駄に人数多くない?

7人も要らないでしょ……


もう一回、シンケンジャーの映画やってくれるなら……シンケンジャーだけで見たかったよぉ~……


評判が悪いゴーオンジャーと、評判が良いシンケンジャーじゃねぇ~……


ゴーオンジャーって全体的にふざけた感じだったし……シンケンジャーは、全体的にシリアス・テイストだからな……


映画観に行くか悩むなぁ~……

けど、大好きな弘樹君が関わるからなぁ~……



冬は、ディケイドとシンケンジャーで悩まされるね……(笑)