趣味への限りない愛を綴る全開ブログです★主にポケモン、どうぶつの森、アニメに関してブログを書いています★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24 21:33:52

★3968★ ポケモンキッズ第2弾と小さなモクロー☆☆☆

テーマ:ポケモン
昨日はポケモンセンターサッポロに行ってきました音符

「Pikachu's Easter」グッズに合わせて、シンボルポケモン達もオシャレ中キラキラキラキラキラキラ
170323_1049~0200010001.jpg

普段は店内に飾られていないアローラ御三家も登場!!
170323_1048~010001.jpg
170323_1048~020001.jpg
170323_1049~010001.jpg



買ったのは「ポケモンキッズ サン&ムーン VS カプ・コケコ!編」です
170323_1829~0100010001.jpg

アマカジ、ナマコブシ、ミミッキュ、キテルグマを購入!!
170324_1007~0100010001.jpg

アマカジ可愛いドキドキ
170324_1009~0100010001.jpg

ナマコブシが大きくてビビった……(笑)
170324_1010~0100010001.jpg

ミミッキュはすぐに居なくなるから双子にしました音符
170324_1011~01000100020001.jpg

ずっしり体型のキテルグマ
170324_1011~0200010001.jpg



センターでは「ポケットモンスター サン・ムーン」で受け取れるポケモンのタマゴも受け取ってきました音符

生まれたのはなんと……
170324_1031~0100010001.jpg
ヒドイデだったドキドキ嬉しい音符

育て方ガイドもGETだぜキラキラキラキラキラキラ
170324_1020~0100010001.jpg



ナムコでは「ポケットモンスター サン&ムーン コロっとまんまるぬいぐるみ」のモクローをGET音符
170324_1025~0100010001.jpg

「ポケットモンスター サン&ムーン でっかいぬいぐるみ」の縮小版だね!!(笑)
170324_1027~0100010001.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-23 21:32:31

★3967★ 第19話「電撃猛特訓!カプ・コケコとの再戦!!」

テーマ:ポケモン
サトシはイワンコと、ドロバンコをパートナーとするトレーナー・ヒロキとバトル中!サトシはイワンコとノーマルタイプのZワザ・ウルトラダッシュアタックを放ち、あっという間に圧勝する。サトシはZワザを強化してもう一度、カプ・コケコと戦いたいと言う。そんなサトシをマーマネは一緒に特訓をする為に家へと招く
ファイル1002.jpg
マーマネの家へやって来たサトシ!カプ・コケコ対策の為にサトシが案内されたのはマーマネが父に作ってもらったというマーマネラボだった。マーマネが電気タイプのデータを解析するが、サトシにはちんぷんかんぷんの様子
ファイル0997.jpg
ピカチュウとトゲデマルが回し車型のマシンで遊んでいる様子から特訓内容を思い付いたマーマネはマシンを大きくし、サトシとポケモン達が一緒に特訓出来る様に改良!高速回転するマシンの中でサトシとピカチュウは走り続けているうちに凄い全力を出してマシンが壊れてしまう。モニターには凄い数値が計測されていた
ファイル0998.jpg
翌日、スクールでサトシが皆に特訓成果を話していると、ピカチュウが電気をキャッチ!ポケモン達がスクールの外に出るとそこにはカプ・コケコの姿が!カプ・コケコはサトシとピカチュウとのバトルを望んでいた
ファイル0999.jpg
エレキフィールドの中で展開された激しいバトル!ピカチュウはカプ・コケコが放った強烈な自然の怒りを喰らってしまう。カプ・コケコはサトシ達の全力のZワザを待ち望んでいた。サトシとピカチュウは特訓で強化したスパーキングギガボルトを放つ!
ファイル1000.jpg
カプ・コケコにアイアンテールを撃ち込んだピカチュウだったが、吹き飛ばされた反動で柵が壊れて落下し、サトシはピカチュウを助ける為に飛び降りる!その時、カプ・コケコは駿足で飛んでいき、サトシ達を救い出す。カプ・コケコはサトシ達を見ると飛び去っていくのだった。サトシは再びカプ・コケコにリベンジする事を誓うのだった
ファイル1001.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-22 13:27:45

★3966★ 初音ミク スーパープレミアムフィギュア

テーマ:キャラクター
こないだ、ホームのナムコで凄く久し振りに大物のフィギュアを狙いました!!!!

本日、紹介するのはセガから出した「初音ミクProject DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア "初音ミク-わがまま-工事長"」ですキラキラキラキラ
170315_0931~010001.jpg

かなり外箱が大きく重かったのですが、何と800円でGET音符

プライズでフィギュアを狙ったのは凄く久し振りだったけど、箱物の特長は忘れていなかったみたいです!!!!

170315_0930~010001.jpg
何時もと違って、ダークテイストの初音ミクです

随所に書かれていたり、手足に付いている大きめの歯車が印象的です

何とツインテールを縛っている部分には手錠型の髪飾りが!!

兎に角、語るよりも撮った画像を見た方がフィギュアの出来の素晴らしさが伝わると思うので、色んな角度から撮った沢山の画像で電子の歌姫の美しさ、かつ可愛らしさをご堪能下さいませキラキラキラキラキラキラ
170315_0914~010001.jpg
170315_0916~010001.jpg
170315_0916~020001.jpg
170315_0917~010001.jpg
170315_0921~010001.jpg
170315_0923~010001.jpg
170315_0924~010002.jpg
170315_0925~010001.jpg
170315_0926~010001.jpg
170315_0927~010001.jpg



最近、電子の歌姫こと初音ミクに少しずつハマりつつあるマミーさんでしたキラキラキラキラキラキラ

本当に多趣味な方です……(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。