★マツエク★ | アンジェリックのブログ

アンジェリックのブログ

府中でかわいくきれいになれちゃうお店♪♪

東京都府中市にある「美容室アンジェリック」のブログです!!

ホームページでは伝えきれない、アットホームな情報や、日ごろのスタッフの様子やくだらない日記などなど・・・


ぜひぜひご覧くださいませ♪(^^)v

こんにちはクローバー


本日ご来店の T様。。。ドキドキ

明日から ハワイへGO~音譜 ということで、シェービング・ネイル・ペディキュア・マツエクのコースです☆


まつ毛エクステは・・・

ハワイの潮風になびくほどの~アップ フサフサロコガール調に仕上げましたぁ~アップ( ̄▽+ ̄*) www



BEFOR

アンジェリックのブログ


AFTER
アンジェリックのブログ



BEFOR

アンジェリックのブログ


AFTER
アンジェリックのブログ   すてきぃぃぃぃぃ~ッッッアップラブラブ!


左右182本 太め Cカール


マスカラいらずですねラブラブ


久々のエクステでした。

一昔前のエクステよりも、やわらかく、軽い、自然・・・と、

驚いていらっしゃいましたベル


ぅふふふ。。。。  だって高級ミンクですもの。。。T様。。。ドキドキ 笑


アンジェリックのブログ


トロピカル ペデキュア

 ・ネイルも整いました 全て同時進行です お疲れ様でしたラブラブ

お気をつけて、

楽しんでらしてくださいませぇぇぇぇぇ~ヾ(@^▽^@)ノ口紅 

長時間お疲れ様でした☆ありがとうございました (-^□^-) 


BY.SAORI