バレンタインデー☆★ | アンジェリックのブログ

アンジェリックのブログ

府中でかわいくきれいになれちゃうお店♪♪

東京都府中市にある「美容室アンジェリック」のブログです!!

ホームページでは伝えきれない、アットホームな情報や、日ごろのスタッフの様子やくだらない日記などなど・・・


ぜひぜひご覧くださいませ♪(^^)v


アンジェリックのブログ


女性の皆さん、日々感謝してる方、大切な方、お世話になっている方にチョコはあげましたか?にこ
男性のみなさんはどうだったでしょうか?ha-toはっぴぃ



今日はバレンタインデーなので
アンジェリックではオーナーモテモテでしたハート



アンジェリックのブログ

ニコちゃんアンジェリックスタッフはみんなで手作りのお菓子やチョコを交換しましたハート


アンジェリックのブログ


大量ですはーと


アンジェリックのブログ


さすがのオーナーも困り果てているぐらい大量でしたねあげ~~





アンジェリックのブログ

やはりこんな時こそ、大切な人、お世話になっている人、などに
日々言えない感謝の気持ちを伝えるのはいいですねht



これからも日々心をこめて営業しておりますので
こんなアンジェリックをよろしくお願いいまします発破☺

以上、アンジェリックブログでしたハート