月末月初になってバタバタと申し訳ありません。
急に冬の寒さが訪れましたね。
広島市でも雪が降ったところがあったとか。

12月23日のイベント出店に向けて、出品メニューを考えたり、ラッピング資材を調達したりと少しずつ準備をして始めております。

そんな中、今日は少しばかり申し訳ないお知らせをしなければならなくなりました。
11月最後の昨日の夕方、外出途中に追突事故に遭ってしまいました。
赤信号で停車中に結構な衝撃を受けて、シートベルトをしていたので頭がフロントガラスなどにぶつかることはなかったのですが、左半身が痛くて。
夕方からの予定は全てキャンセルして、病院へ行ってきました。
帰宅できたのは日付も変わって12月1日になってから。

3日火曜日には再び彼と一緒に受診して診断書を警察へ提出する予定です。
体も痛いので、お菓子のご注文およびレッスンを今週いっぱいお休みさせていただくことにいたしました。

レッスンやお菓子のご注文など事前にご連絡を頂いていた方には、キャンセルおよびお休みさせていただきたい旨をご連絡済みです。
振替レッスンなどご希望がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。

インフルエンザの流行もたまに耳にするようになりました。
みなさま体調を崩されないようご自愛くださいませ。



あぁ…久しぶりのデートでイルミネーションと美味しい食事を楽しむ予定だったのになぁ…悲しい



 これ クリック左クリックしていただけると元気とやる気が出ます矢印