エンジェリーベの春夏の新作アイテム続々入荷しておりま~すアップ

続編ということで・・・(笑)

またまた私のお気に入りアイテムをちょこっとご紹介いたします音譜ニコニコ



マタニティショップ「Ange」店長日記

小花柄がキュートラブラブ

ちょっぴり懐かしい感じが新鮮なキラキラ

旬のミディワンピワンピース




マタニティショップ「Ange」店長日記
ブラック×ライトベージュのボーダーが

クールキラキラな印象のスリーブレスワンピワンピース

ブラックのタンクトップをINひらめき電球

ブラックのパーカーを合わせました音譜


カッコイイアップ


マタニティショップ「Ange」店長日記

ゆる~い雰囲気がGoodキラキラボーイフレンドデニムジーンズ

ホワイトのタンクトップ&ネイビー×グレーのボーダー柄カーデを

コーディネイトひらめき電球


カジュアルだけど、何となくこなれた着こなしかなはてなマークと・・・にひひ


マタニティショップ「Ange」店長日記

NM(ブランド名:ニューマタニティ)の

パステルブルーが爽やかなチュニックトップに

ブラックのP・パンツ2ウェイストレッチフレアを

コーディネイトしました音譜


チュニックトップは、写真では分かりづらいのですが

ドット柄です音譜


マタニティショップ「Ange」店長日記

全てDH(ブランド名:ドレスアワー)で

コーディネイトしましたひらめき電球


トップスはプリントT&ブラックのジャケット

ボトムはケミカルウォッシュの

フィットフレアショートパンツで元気なスタイル音譜


全て妊娠初期~臨月まで着ていただけます音譜