• 17 Jan
    • 再値下げセール開催中♪

      皆さんこんにちは 実は14日から再値下げがスタートしてます!!  ジャガードニットワンピース裾の模様が可愛らしいデザインです!胸元をめくると授乳もしやすくなっています色はお店ではグレーもありますこちらは30%OFFです  Vネック裏起毛フレアートップス裏起毛になっていてスカートにもパンツにも合わせられて使いやすいです(^∇^)脇のファスナーを上げれば授乳もしやすくなっています色はオフ、ボルドーもあります!こちらも30%OFFです  やわらかコットンウールクルーネック片方が開くデザインで、どちらが前でも後ろでも使えます^^軽いニット素材なので、着ていて楽ですよ色はインディゴブルー、ブラック、杢グレーがありますこちらは20%OFFです  他にもたくさん再値下げになっている商品がありますぜひお店でご覧ください たくさんのご来店をお待ちしてまーす

      NEW!

      テーマ:
  • 13 Jan
    • これからも着れるシャツワンピ☆

      皆さんこんにちは(^◇^) 今からでも着れて、これからも着れるアイテムと言えば・・・シャツワンピですね 1枚で着ても良し!上にカーディガンを羽織っても良し!!全部前を開けて羽織にも良し!!! 実はシーズン問わず着れる万能アイテムでもあります 今日はシャツワンピのご紹介です  デシンストライプシャツワンピースストンと落ちるシルエットなので、スッキリ着れます(^∇^)ゆったり目にお作りしていてお腹の大きさもカバーしてくれます!こちらは10%OFFです  先染め格子チェックシャツワンピースお腹を絞れば産後も着やすいアイテム下にパンツを合わせても可愛いですよこちらは20%OFFです!  ニットベスト&フェイクシャツワンピースセット丈が長いので身長高い方にも着やすいです!腕と裾がシャツの素材で、ボディの部分はカットソー素材になっていて授乳口が付いていますヽ(*'0'*)ツ色はグレーもありますこちらは10%OFFになってます  気になるものがあればぜひお店でご覧くださいねたくさんのご来店お待ちしてまーす

      1
      テーマ:
  • 12 Jan
    • まだまだ続いてます!!

      皆さんこんにちは まだまだウィンターセール開催中でございます!! 今日もお安くなっている商品のご紹介です  ストレッチワイドパンツ裾が長いので、身長が高い方にもピッタリです(^◇^)厚手ではないので、これからの季節にもOKお仕事にも使いやすい素材です☆色はネイビーと杢グレーもありますこちらは20%OFFです!  チェック柄ジャカートフレアワンピースフレアなので、お腹の大きさをカバーしてくれます肩にファスナーが隠れているので、授乳口が実はあるのです!こちらは30%OFFです^^  ピーチ起毛スカンツポケットも付いていて、広がり過ぎないシルエットになってます!暗くなりがちな冬服に合わせやすいカラーがポイント色はネイビー、マスタードがあります(^∇^)こちらは30%OFFです ぜひお店でご覧ください♪ご来店お待ちしてまーす

      1
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 寒い冬にオススメ!裏起毛シリーズ☆

      皆さんこんにちは! 2017年がスタートしてから10日が経ちましたもうすぐ1月が半分終わろうとしているところです(笑) このまますぐに2月がやって来そうですねヽ(*'0'*)ツ ところで皆さん、まだまだセール開催中でございます 寒いので、裏起毛アイテムご紹介します 裏起毛ポンチボートネックレイヤードワンピース授乳口が付いていて、ウエスト部分にゴムが入っているので産後の方にも着やすいです!裾が長いので、背の高い方にもOK色はネイビー、杢チャコール、キャメルがありますこちらは20%OFFです! 裏フェルトタッチガウチョパンツ厚手の生地ですが、裾があまり広がり過ぎないのでスッキリ着れます(^◇^)お仕事にも、普段着にも使えます色はチャコールとブラックとなります!こちらは30%OFFです 裏フェルトタッチ起毛スキニーパンツ柔らかくてとてもストレッチが効いているので、穿きやすいと大好評ですお店にはストライプ、ライトグレー、ブラックウォッチ、チャコールがあります(-^□^-)数に限りがありますのでお早めにーこちらは10%OFFです ぜひこの機会にお安くゲットしてください^^ ご来店お待ちしてまーす

      1
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 寒い季節にオススメアイテム☆

      皆さんこんにちは 今日は風がとても冷たいですね(´・ω・`)今あったかーい鍋が食べたい気分です(笑) 皆さん冷え対策ばっちりですか そこで今日は寒い冬に持ってこいなアイテムをご紹介です ウォッシャブルケーブルニットワンピース1枚で着れちゃうアイテムです!産後も少しゆったり目に着れるお洋服としても使えちゃいます色はベージュもあります☆今セールで10%OFFです  P・パンツあったかストレッチデニムスキニー裏起毛になっているので、寒い季節にピッタリです!厚手ですがスッキリするシルエットなので、ゆったり目なトップスとバランスが良いですよ色はインディゴブルーがあります^^こちらもセール対象商品なので、10%OFFになります ウォッシャブルケーブルドロップショルダーニットざっくり編まれているデザインが特徴のニットです!着ていてあまり重たくないので、着心地も楽チンです(*^▽^*)パンツにももちろん、スカートやガウチョにも合わせられますこちらも10%OFFです 他にもたくさんのアイテムがお安くなっております♪ぜひ店でご覧ください ご来店お待ちしてまーす(-^□^-)

      1
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 明けましておめでとうございます!

      皆さん、新年明けましておめでとうございます 2017年がやってきました^^ 今年もたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています( ´艸`)どうぞ宜しくお願い致します  エンジェリーベは今日から初売りやってます もちろんセールも開催中でございます♪  通常通り20時まで営業しておりますので、ぜひお買い物にいらしてくださいねご来店お待ちしてまーす 

      テーマ:
  • 29 Dec
    • 年内最終営業日!

      皆さんこんにちは(´∀`) 今日は年内最後の営業日となります! 皆さん、最後のお買い物が出来る日になりますが「これを準備してなかった・・・」「あれが欲しかった・・・」なんて後悔はありませんか?(笑) しっかり準備をして、安心して新年を迎えましょう セールもやっています!数に限りがあるので早い者勝ちですよ~  今年もたくさんのお客様がお店にいらっしゃいましたご来店頂き本当にありがとうございましたたくさんのお客様とお話が出来てスタッフも楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ 来年は1月2日(月)から営業致します!来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎えくださ~い

      1
      テーマ:
  • 28 Dec
    • WINTER SALEスタート!!

      皆さんこんにちは! 今日からWINTER SALEがスタートしました 今日はお安くなっている商品のご紹介です  裾チュールトップス1枚で着ても、重ね着用としてもOKマタニティ用のパンツはお腹のゴムが見えやすいので、このトップスの長さなら隠れます!色はホワイトとグレージュもあります^^ ちなみに、裾がレースになっているデザインもあります 裾レーストップスこちらも1枚で着れちゃいます!色はブラックもあります それぞれ10%OFFとなります 裏起毛アシンメトリ2WAYプルオーバー裏起毛ですが、厚手過ぎないのでカーディガンも羽織りやすいです!前後ろ関係なく着れて、片方は授乳もしやすくお作りしています(^◇^)色はテラコッタ、ネイビー、ブラック、杢グレーがありますこちらの商品は20%OFF! まだまだお店でお安くなっている商品がありますので、ぜひお越しくださいね ご来店お待ちしてまーす。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

      テーマ:
  • 26 Dec
    • ☆年末年始営業のお知らせ☆

      皆さんこんにちは! クリスマスが終わり、年末ムードになりましたね^^ 今日は年末年始の営業のお知らせです 12月29日(木) 通常営業(10:30~20:00) 30日(金) 店休日 31日(土) 店休日1月  1日(日) 店休日 2日(月) 通常営業(10:30~20:00) 3日間お休みを頂き、2日から営業致します! ぜひお店にお越し下さい ご来店お待ちしてまーす   

      1
      テーマ:
  • 20 Dec
    • 新作入荷♪

      皆さんこんにちは! 2016年も残すところあと少しですね(´∀`) またまたお店に新作が入荷されました  サイドファスナーツイードプルオーバー&スカートセットアップお出掛けや卒園式など、色々な場面で使えやすいアイテムです!産後はスカートはお腹を折り返して、トップスは脇のファスナーを開ければ授乳口として使えますセットアップなので着回しもOK色はピンク、ブラックがあります!  ケーブル編みタートルネックニット脇のボタンを開ければ授乳もしやすくなっています!首回りのタートルネックは、程よいゆったり感です^^色はネイビーと杢チャコールとなります  グレンチェックツイードプルオーバーキレイめな素材なので、お出かけにもお仕事にも使えちゃいますヾ(@°▽°@)ノこちらも脇のファスナーを開ければ授乳口が付いています!色はブラック系があります ちなみに、お揃いのスカートもご用意しているので、セットアップも可能です  フィットグレンチェックツィードフレアスカートミモレ丈でスッキリしたデザインです(^◇^)お腹がリブになっているので、よく伸びます産後も折り返せば履けます色は先ほどのトップスの色味のブラウン系です! 年末年始お出掛けが多い季節なので、どれも大活躍間違いナシです ぜひお店でご覧くださいね! ご来店お待ちしてまーす

      テーマ:
  • 16 Dec
    • あったかセール♪

      皆さんこんにちは! 今日から12月26日(月)まであったかセールを開催しまーす対象商品が10%OFFになります 今日は対象商品のご紹介です^^  裏起毛マキシスカートお外にも、部屋着感覚にも使えちゃうアイテムですお腹のゴムを折り返せば産後にも使えちゃいますポケットも付いているので便利です!色はブラック、カーキ、ネイビーとなります  裏起毛ボーダーパーカーワンピ&レギンスセットお腹のゴムが調節が出来るので、産後の方にも着やすいです!レギンスはお腹にゴムが入っていないので圧迫なく履けます( ´艸`)  裏起毛トップス×スムースドッキングミモレ丈ワンピーストップス部分が裏起毛になっているので暖かいです厚手ですが軽いので着やすいですよ(´∀`)色はネイビー×カーキもあります! 他にもセール対象商品があるので、お店でご覧くださいね ご来店お待ちしてまーす!

      テーマ:
  • 09 Dec
    • 期間限定ニット・コート10%OFFセール☆

      皆さんこんにちは! 本日からニットとコートが10%OFFのセールが始まりました 今日は対象商品のご紹介です!!  ウォッシャブルケーブルニットワンピースお店で大人気のニットワンピースです^^産後もゆったり着れるワンピースとして使えちゃいます色は杢グレー、キャメル、ネイビーとなります!  裏起毛フロントスナップドルマンパーカー裏起毛になっているので、とても暖かいです大きめのフードがポイントです色は杢チャコールもあります!  ビーバーノーカラーコート今の季節に羽織るのにもOK( ´艸`)お腹周りがゆったりしているのでカバーしてくれます!色はグレージュ、杢チャコール、ブラックとなります  弾力起毛コーディガン今年流行のコーディガンがあるんです!!産後にも使っても違和感ありません色はグレー、ベージュがあります  セールは12月16日(金)まで開催中です!この機会にぜひお安くゲットしてくださいね ご来店お待ちしてまーす(´∀`)

      テーマ:
  • 06 Dec
    • 産後も使えるパンツ付き!パジャマ☆

      皆さんこんにちは 最近とても暖かい日が続きますね^^私は寒がりなのでこの気温が続いてくれればありがたいのですが、きっとそうもいきませんよね(笑) さて今日は、産後も使えるパンツもセットになっているパジャマをご紹介します!全部お腹を折り返せば使えちゃいます 3点セットパジャマ綿100%のガウンなので、お肌に優しいです冬にはガウンを羽織って、春にはトップスとパンツだけで過ごせるので、長いシーズン使えます!色はレッドチェック、ネイビーチェックがあります  シャツワンピースパジャマ丈が長いので、入院にも使えたり部屋着用のワンピースとしても使えちゃいます!こちらも綿100%お作りしています色はブルーチェックもあります(^∇^)  カットベロアボーダーマキシワンピパジャマしっかりとした素材で暖かいですよパジャマですが、部屋着としても使えちゃいますパンツはレギンスタイプです(´∀`)色はネイビー×杢グレー、オフ×杢グレーとなっております! ぜひお店でチェックしてみてくださいね ご来店お待ちしてまーす。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

      テーマ:
  • 05 Dec
    • スクラッチキャンペーン☆

      こんにちは!(^∇^) 今日は12月のわりには暖かいお天気ですねお出掛け日和ですね♪お散歩がてらお立ち寄りください すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、リーフみなとみらいでは只今クリスマススクラッチキャンペーンを開催中です(一部店舗対象外) 3,000円以上お買い上げの方、スクラッチにチャレンジ 当たりが出ると、次回使える1,000円分のお買い物券になります☆ エンジェリーベではもう既に当たりが出てまーす 期間は12月13日(火)まで開催しておりますが、12月25日(日)まで使えますのでぜひチャレンジしてくださいね ご来店お待ちしてまーす

      テーマ:
  • 02 Dec
    • 新作入荷しました!!!

      皆さんこんにちは 12月に突入しましたね今年も残りあと1ヶ月になりました∑(゚Д゚) このブログもクリスマス使用になりました さて、まだまだ新作がお店に入荷してきています リブニットワンピース今年の流行のリブニットが入荷しました(´∀`)スッキリ着れるデザインなので、産後も着やすいワンピースです!色は杢グレー、ブラック、カーキとなっております  裏起毛ポンチバックタックワンピースふんわりとお腹をカバーをしてくれますが、首元がスッキリなデザインです(-^□^-)下にパンツを履いてチュニック感覚でも着れちゃいます色はベージュ、ネイビー、杢チャコールがあります  裏起毛ポンチVネックAラインワンピースこちらもお腹周りがゆったりしているので、臨月でもカバーしてくれますお仕事でも使えちゃいます!色は杢チャコール、ネイビー、キャメルになります^^  裏起毛ポンチボートネックレイヤードワンピース見た目がセットアップ風のワンピースです( ´艸`)めくると授乳口も付いていて、ウエストにゴムが入っているので産後もスッキリ着れちゃいます色はカーキ、杢チャコール、キャメルがあります 何か気になるものがあれば、お店にぜひお立ち寄りください♪ ご来店お待ちしてまーす

      テーマ:
  • 24 Nov
    • あったかインナーグッズ☆

      皆さんこんにちは。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 11月なのに雪が降っております みなとみらいでは雨に変わりました!積もっていませんが、お足元にご注意ください 今日はとても寒いお天気なので、あったかグッズをご紹介します^^  160D ママの声から生まれた裏起毛着圧タイツこの寒いお天気に欠かせないですよね!!着圧も効いているので、むくみやすい脚にピッタリとっても暖かいですよ~  あたたか添い乳インナーパイル地になっていて、ストレッチもきいているのでよく伸びます胸元がクロスオープンになっているので、産後ママにもOK!お袖が八分袖です色はピンクもあります(^◇^)  薄手ふわぽかパンツ(細ボーダー柄)お腹の冷えの対策にはもってこいのアイテムですね!すっぽりとお腹を覆ってくれて、足元も締め付けないデザインです色はサックスもあります^^ ちなみに、太いボーダーのデザインもあります(^∇^)こちらは上の方がリブになっているデザインです色はグレーもあります! ぜひ冷え対策としていかがでしょうか? ご来店お待ちしてまーす♪ 

      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 新作入荷!!!

      皆さんこんにちは(´∀`) 11月もあと半分!という事は・・・今年もあと1ヶ月半という事ですね なかなか実感がないままでいます(笑) さて、新作まだまだ入荷してますよー  起毛スライバー切替プルオーバー外側はふわふわ、中はチクチクしないようにお作りしております^^お腹にファスナーがあるので、授乳もしやすくなってます色は杢グレー、キャメル、チャコールとなります ベロアVネックプルオーバーお袖に切り替えがあるので、腕がスッキリしているシルエットですちなみに、セットアップにもできるスカートもご用意しております!色はネイビー、キャメル、グレーもあります!  Vネック裏起毛フレアートップスニットですが、着てみるととても軽いんです!外側はニット、中は裏起毛なので暖かめです( ´艸`)色はネイビー、チャコール、ボルドーとご用意してます 気になるものがあればぜひお越し下さいね!ご来店お待ちしてまーす

      1
      テーマ:
  • 15 Nov
    • ベビー用ムートンブーツ入荷☆

      皆さんこんにちは(‐^▽^‐) 昨日はスーパームーンだったという事でしたが、雨で全く見えませんでした(´・ω・`)  さて、いつもお洋服のご紹介ばかりでしたが、今日はベビーグッズのご紹介です なんと!! あのEMU Austlaliaのベビー用のムートンブーツが入荷されました  EMU Austlalia アニマルシープスキンブーツ ウール100%の素材なので、空気を含んでくれて保温性に優れておりますしかも蒸れにくく、防臭効果もあるんですo(^▽^)oマジックテープで着脱しやすいですよ 他には黒いひつじさんとキリンさんとてんとう虫さんもあります! どれも可愛いですよね サイズは11㎝、12㎝、13㎝の展開となっています  ぜひ出産祝いや、クリスマスプレゼントとしていかがですか?^^ 気になればぜひお店にお越しくださいね ご来店お待ちしてまーす

      1
      テーマ:
  • 10 Nov
    • お出掛けにも使えちゃうワンピース!

      皆さんこんにちは(*^o^*) 昨日から寒さが増しましたね!遅いと思いますが、私はつい最近冬物のコートをクリーニングに出しました(笑) 仕上がりが1週間かかるそうですが、なんとか耐えています(笑)  さて、11月は七五三や幼稚園の面接がある・・・など用事がたくさんあるママさんもいるかと思います 今日はお出掛けでも、大事な予定の時にも着れちゃうワンピースをご紹介です  チェック柄ジャカードフレアワンピース生地がよく伸びる素材で、よく見ると肩の部分にファスナーがあるので授乳も出来ちゃいます!裾が長すぎず、身長が低い方にもOK色はネイビーもあります! ジャージ素材Aラインワンピースこちらも胸元にファスナーが付いています!そこまで厚手ではないので、春先にも着れます色はブラックとグレーがあります ツイードVネックジャンパードレス少しラメが使われているツイード素材なので、華やかさがでます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚生地がしっかりしていますが、重くありません色はオフもあります! 気になる物があれば是非お店でご覧ください^^ご来店お待ちしてまーす

      1
      テーマ:
  • 07 Nov
    • ボアパンツ付きボトム♪

      皆さんこんにちは。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 一気に寒くなりましたね!11月なのに昼間でもこんなに寒いんですね(笑) 今おでんが食べたい気分です  さて、今日はお店で大人気のあったかいボアパンツ付きのボトムをご紹介です  ボアパンツinポンチ裏起毛マキシスカーチョトレンドのスカーチョの中にさらにボアパンツがついています!しかもポケットも付いているので便利です^^色はブラックもあります! ボアパンツinニットカルゼフレアーマキシスカートふんわりシルエットですが、広がり過ぎないので大人気です色はネイビーもあります  ボアパンツinテレコIラインマキシスカート今年トレンドのリブニットのデザインです!すっきりとしたシルエットなので、ゆったりめのトップスとの相性も抜群です色はブラックもあります すべてお腹のアジャスターも付いています  ぜひお店でご覧ください!ご来店お待ちしてまーす 

      1
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
112049 位
総合月間
82559 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。