こんにちはキラキラ

やんばる暮らしの

 

月丘 和果

つきおか のどか です照れ

 

冬至とは、

陰極まって陽に転ずる日キラキラ

 

陰のエネルギーが

極まるんですよチュー

 

みなさまのこの季節は、

いかがでしょうか?

 

何やら陰のエネルギーの渦が

大きいせいなのか、

 

過去の私にとっては、

冬至と言えば、パワハラシーズンでしたグラサン汗

 

…と言うくらい、

パワハラごとを受ける季節でした笑い泣き

 

昨年あたりから、

やっと平和になってきたのだけど、

 

冬至旅を予定したら、

飛行機欠航という現象が起きていた笑い泣き

 

最善の未来を自分で創る☆冬至&新月の覚醒旅 1<沖縄南部>

 

 

昨年のこの時は、無事に旅行できたけど、

1年前が、遠い昔のようです照れ

 

 

2年前は、私の合意なく仕事が勝手に

決められそうになってたショッキングな事件がありましたっけチュー

 

【緊急冬至メッセージ】古い世界を手放したら、新しい世界が開けたよ!

 

 

そんなワケで、

えーと…チュー

 

すっかり、過去のジンクスを忘れて、

今年は、やんばるの聖地の滝へと行ってきたのですがキラキラ

 

宇宙は、常に拡大を望んでいるので、安住の地というゴールにたどり着く考えがファンタジーだった

 

 

今年は、何も勃発してない!

平和でしたよ!笑い泣き

 

私の人生、

だいぶ平和になりましたお願い

 

やんばるパワーなのかな?ニコニコ

 

ガイドのHABUさんも、

やんばるの自然で活動しているガイドさんなので、

パワー強い方なので、安心でした星

 

 

が、しかし。

 

この滝の結界を出た辺りから、

急に、寂しいという感情が湧き上がってきてぐすん

 

楽しい時間の終わりには、

寂しいっていう感情は、仕方ないよねぐすん

 

そう受け止めるように

したのですが…

 

その後、数日、

寂しさが止まらないえーん

 

12月27日の満月は、

これまた感情を司るかに座の満月だったせいか、

 

1日引きこもって、

ティッシュ1箱使う勢いで泣いておりましたえーん

 

 

胸がキュっと締め付けられて、

寂しさの沼に引き込まれるようぐすん

 

これは、いつまで続くのかなー?って、

不安には、なったのですが、

 

 

湧いてきた感情をジャッジせずに、

認めて、抱きしめ続ける。

 

 

ここ数年、パワハラ・モラハラ遭遇人生だった、

私の人生が変わってきたのは、

 

ネガティブな感情を

ひたすら、認めて感じきってきたから。

 

 

遠い昔に、心の奥に仕舞い込んだ感情が

解けてきているのだとしたら、

 

いま、湧き上がってきているのは、

変容前の祝福なんだ星

 

冬至のヒーリングキラキラ

 

 

去年の冬至も、

同じ現象が起きてたみたいですチュー

 

ピンと来ないなら、それはタイミングではない☆3ヶ月の現実創造プロジェクト実践★

 

 

抑圧してきた感情を解放している時って、

その感情に塗れるとシンドいけど、

 

こうやって、経験積んでいくことで、

ちゃんと意味があって

 

抜けられるって、

わかると安心だよねウインク

 

 

 

パワハラ・モラハラ遭遇体質だった私が、

人生を変えてきたメソッドは、コレです右矢印

 

ネガティブを認めると人生が変わる。

 

 

私のインスタは、ほとんど青と緑の

自然の写真ばかりですがにやり

 

インスタグラム

楽しんでくださいねウインクドキドキ