沖縄から、

のどかシャーマニズム

 

月丘 和果

つきおか のどか です照れ

 

「あわわわわガーン

 

 昨日、ブログで奇跡が起きたキラキラと、書いたばかりなのに…。

 何故?こうなった???叫び

 

 

ピンと来ないなら、それはタイミングではない☆3ヶ月の現実創造プロジェクト実践★

 

 

宇宙のサポートの奇跡が起きたチューと、

ブログで自慢しましたね。私チュー


奇跡を呼び寄せ、

お得金額で宿を予約して、

 

お休みとって、

今日から旅の始まりラブラブのはずでした。

 

旅に関して、

天才的直感力を発揮する才能キラキラ

 

私は持っていると、

信じて疑ってませんでしたよ。

 

この出発の日の朝。

起きて、パソコンを開くまでは…ショック

 

 

予約した飛行機が、

なんと 欠航 ですとびっくりドンッドンッドンッ

 

 

 

え〜びっくり

 

欠航って、当日の朝、

わかるもんなのかい?!びっくり

 

予約したホテルとか、

今日の予定は、どうなるの?!ガーン

 

前夜から、風が強いな〜と思っていたので、

不安だったのですが、

 

その後の便を調べてみても、

今日も、明日も、ぜんぶ満席叫び叫び叫び叫び

 

 

 

 

ひぇぇぇぇっ〜💦

こんな展開になるとは、思ってなかったよ〜ガーン

 

ホテルのキャンセル料を除けば、

今日、無理して行かなくっても問題はないし、

 

お金を使わず、

貯金に回せる。

 

お金を無駄遣いするなって言う

宇宙からのお達しとか???ニコ

 

色々と、頭は、

ぐるぐると考える。

 

いや。

落ち着け。落ち着け。

 

この展開を最善にするには

どうしたらいいだろう?

 

せっかくお休みとったのだから、

遊びに行かなきゃ、やっぱりもったいないイラッ

 

焦って、うらみつらみを言ったところで、

何も改善しない。

 

私に出来ることは、

まず、深呼吸。

 

そして、最善の状況をイメージして、

その波動を整えることなのだ。

 

そして、

最善の未来を自分で創るのだビックリマーク

 

 

 

落ち着いて、

航空会社からのメールを良く見てみると…

 

飛行機の整備のための欠航と言う事は、

強風のためのキャンセルではない。

 

まだ。

望みはあるチュー

 

もう1回、

検索してみたら、

 

15時の便のクラスJが

1席だけ、空いてたぁぁぁぁぁ!

 

…ということで、

なんとか1席、予約できた照れ

 

空席1席だけを見つけるなんて、

超ラッキー✨

 

さっき、

満席だったのに。

 

が、今日は、

強風で船も止まってるし、

 

今日、那覇に到着するまで、

まだ安心はできないのですショック

 

台風で4日間も旅行はおろか、

家からも出られなかった去年の悪夢を想い出す…チュー

 

やっぱ自己愛になるワケで《お誕生日は、部屋から一歩も出ずに膝抱えてひとりポッチで過ごします》

 

 

普段は、並んだこともない

久米島空港の手荷物検査は

 

今まで見たことないくらいの

長蛇の列で、

 

「あれ?もう搭乗時間なんだけど、

 まだまだ全然、この列減らないんだけど、、、大丈夫???」

 

ちょっとは、

心配だったのだがニコ

 

 

小さな久米島空港では、

きっとこの並んでいる人達、

 

みんな、同じ便なはずなので、

大人しく並んで待ってましたチュー

 

 

いつものプロペラ小型機ではない

JTAの飛行機だったので搭乗人数も多かったし、

 

クラスJ設定があったのだけど、

追加料金とられなかったようです照れ

 

 

出発は、予定より少々遅れたが、

無事、飛んでくれたからまぁ良しチュー

 

混雑が戻って来た那覇空港では、

荷物の受け取りも、久しぶりの人ごみの中…

 

那覇バスターミナルから、

路線バスに揺られて、約1時間。

 

ホテルに到着した頃は

もうぐったり。。。ぼけーでした汗

 

 

エネルギーの調律するせいか、

だいたい聖地旅に行くと、

 

初日は、

何かしらあることが多い汗

 

 

特に、冬至前は1週間ほど、

結構な落ち込み具合だったので、

 

「やっぱり島で大人しくしてた方が良かったかも?

 ここまで出て来た意味、あったのかな?」

 

バスの中でも、なんだか、

弱気なことをつらつらと考えてましたチュー

 

やはり、私は、

久米島で病んでいたチュー

 

 

日常を離れて、

エネルギーのチューニングが進むほど、

 

時間の流れが

スムーズになっていくはず。

 

 

 

到着したホテルのラウンジで、

夜景を眺めてのティータイムラブラブ

 

ユインチホテル南城の温泉が大好きで、

毎年2回くらい来ていますキラキラ

 

この夜景を眺めながら、

源泉掛け流し温泉を楽しめます星

 

この塩分と鉄分を含んだ温泉の泉質が

また大地のエネルギーを感じて、とてもパワフル✨

 

温泉と水風呂を行き来して、

体が緩んでいく感覚を味わうのが至福照れ

 

至福照れ

 

至福照れ

 

至福照れ

 

体の感覚と、呼吸に意識を向ける

温泉の瞑想みたい。

 

はぁぁぁ。幸せ✨

やっぱり来て良かった〜照れラブラブ

 

げっそり疲れたカラダを

温泉で温めて、

 

お布団に入って、

早めに就寝しましたzzz

 

明日のことは、明日の朝、

温泉入って考えよう。

 

まだ 沖縄旅の覚醒は、始まったばかりキラキラ

 

続く…