おはようございます。

やんばる村民となりましたキラキラ

 

月丘 和果

つきおか のどか です照れ

 

ブログ更新がほとんど

出来てないのですがあせる

 

10月は、遊びすぎて、

とても濃い時間でした星

 

沖縄南部で、インナーチャイルドを癒す

濃いリトリートやったりキラキラ

 

鹿児島出張に行って、カレー食べてきたりラブラブ

 

やんばるアドベンチャーしたりしています照れ

 

あっという間に過ぎて行ってしまい、

気がつけば11月びっくり

 

更新が全然

追いつかないまま、

 

いろんな思い出が

どんどん更新されていってますあせる

 

とっても幸せなことなのだけれども、

もっと、しっかり

 

『いまここ』を

味わい尽くせたらいいなキラキラ

 

どの時間も満ち足りて、

とても大切だったのだものピンク薔薇

 

基本、楽しい時は、

感じきるので、精一杯で、

 

その言語化が

追いつかないのは、

 

敏感体質HSPだから

なのだろうかあせる


 

沖縄の11月は、

ちょうど良い気候なので、

 

キャンプとかで、

リトリートやりたいなーニコニコ

 

…とか、

思っていたのですけれど、

 

自分のチューニングの方に

時間がかかっております照れ

 

 

最近、つくづく

気がついたことに。

 

私の人生、

忙しすぎたよあせるってことチュー

 

毎日、往復4時間の

電車通勤してたとか、

 

一ヶ月おきに飛行機乗って、

アメリカ通ってたりとか、

 

楽しかったから

気が付かなかったけど、

 

体は、

相当無理してた汗

 

やんばるに暮らして、

やっと気がつけましたチュー

 

 

いや、薄々、

わかっていたとは、思うけれどもチュー

 

それが辞められなかった理由は、

 

感じたくない感情から、

逃げたかったワケですよ汗

 

無意識にですけど。

 

ずーっと

逃げ続けていたのです。

 

自分の中に

溜め込んだネガティブな感情からカエル

 

それが結局、

ガンという病気になっちゃったあせる

 

今もね。

 

毎日、夜中に

ネガティブな感情が襲ってくるの。

 

以前ほど、「死にたい」までは

思わなくなったけども、

 

恐れ・不安・焦り・悲しみ・虚しさ・・・

 

毎日、夜中に

目が覚めるのです。

 

こういう感情って、嫌だから、

消したいと思うじゃないですか?

 

つい無視してしまったり、

気分転換してやり過ごそうとしてきました。

 

けれど。

 

そうやって逃げてると、

その嫌な現象って、

 

ますます大きくなって、

現実にも具現化してくるのですあせる

 

パワハラ・セクハラ・モラハラ・

燃え尽き症候群・病気…

 

いっぱい痛い目みて、

つくづく、それはわかりましたよチュー

 

最初は辛いけど、

このネガティブな感情を、

 

「そうなんだねぇ。

 そういう風に感じてるんだね。」と、

 

湧き上がっていている感情を

そのまんま

 

真正面から認めて、

抱きしめられるようになったら、

 

少しずつ、

楽になっていった。

 

日々、その昇華の

ヒーリングをしている。

 

 

それが出来るようになって、

少しずつ、現実が変わり始めている。

 

1年前の自分の決断にありがとう。信じられない世界に辿り着きました。

 

そして、

それをひっくり返すと、

 

現実を変える方法も

少しずつ、わかってきましたニコニコ

 

 

今日は、蠍座の新月ですさそり座

 

18:29頃(中央標準時)の

新月を迎える瞬間に、

 

あなたの望む体験したい世界を

明確にして、

 

新月の祈りを

書き出してみましょうウインク

 

 

私のインスタは、ほとんど青と緑の

自然の写真ばかりですがにやり

 

インスタグラムで、

最近は、投稿してますウインク

 

こちらも、フォローよろしくお願いしますドキドキ