こんにちは音譜

Angelic Moon 真穂理です。

 

今日、決意したことがありました真顔

 

自分を機嫌良くしてあげることを

まず大事にしようとキラキラ

 

これは、

大事な修行です。

 

以前、生徒さんから、

こんな風に聞かれたことがありましたっけ。

 

「スピリチュアルな先生に、

 昔、言われたのですが、

 

 この世界に 私たちは、

 修行に来ているのだから、

 

 苦しいことを乗り越えて

 ナンボだと言われました。

 

 なのに、今世で、

 楽しんでも、いいんですか!?目

 

 

この3次元世界で、肉体持って

生まれて来てるのですから、

 

楽しい事、

ばっかりじゃないですよね。

 

だから、

修行なんですベル

 

苦しみを耐える我慢が

修行ではないんですよ。
 

どんな状況でも、

機嫌良くいられる自分でいること。

 

どんな時も、

感謝できることを見つけられること。

 

どんな時も、

「ありがたいなあ」と恵まれてることを見つけられることキラキラ

 

これって、意識的にしていないと、

ついつい ありがたみが薄れてしまいます。

 

特に、日常では。

 

 

今日、通りすがりのサラリーマン男性が

なんだか険しい表情をして通り過ぎて行った時。

 

ふと、そう

思ったのです。

 

思えば、昨日も、自転車で

近くのドラッグストアに出掛けたとき、

 

何人かすれちがった主婦のお母さんたちが、

みんな しかめっ面してました…かお

 

 

「このご時世、

 みんな生活に厳しいのかな…汗

 

 

我に返ってみると、

相手がそう見えるのは、

 

自分が幸せな表情を

してないからじゃないかとガーン

 

 

1月くらいまでの私は、

意味のない妄想でワクワクして歩いていたのに、

 

この冬の厳しいデトックス期間を

乗り切るのがいっぱいいっぱいで、

 

自分のハートをハッピーに

満たして上げるのをおろそかにしてた…しょぼん

 

そして、そして、

更に、

 

 

あまりに平々凡々な毎日

だったが故に、

 

暇過ぎて、心の何処かで

何かのあら探しを仕出してました。

 

問題が起きない。

悩みがない。

 

っていうのは、暇なので、

問題起こしたくなっちゃうのだとあせる

 

 

今まで突っ走る人生を

歩んできたが故の癖なのです真顔

 

危ない汗

危ない汗

 

 

まずは、自分から、

微笑んでいよう。

 

意味がなくても。

 

宝くじに当たった訳でも、

有名人に会った訳でもなく。

なーんかスペシャルな出来事があった訳でなくても。

 

何でもない日常の中でも、

うっすら微笑んで

 

自分自身を

機嫌良く過ごさせてあげるキラキラ

 

ハッピーな感情を

何もないところから生み出す。

 

 

”何もない”と見ていたのは、

自分の貧しい心。

 

 

実は、ワクワクを感じることは、

本当は何にもなくても、無料で出来ますキラキラ

 

慣れないと、なかなかできなくて、

外に刺激を探しに行っちゃうだけあせる

 

 

自分を機嫌良くしてあげることを

まず大事にしようキラキラ

 

 

でもやっぱり、

気持ちの良いところに行きたいから〜ラブラブ

 

我慢できないから、

沖縄に行っちゃうんですけどね〜ニコニコ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【5月満月】神秘と繋がり新しい扉を開く

【京都】鞍馬山☆ウエサク祭リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが

地上に降り注がれる5月の満月の夜での鞍馬寺での

ウエサク祭★リトリートの受付開始しました!

 

 5月29日(火)14時~ 1泊2日

 

少人数開催のため、ご希望の方は、お早めに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

★満月パワーを受け取るための

奈良の聖地リトリートも開催!★

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本来ウエサク祭は、

[きよめ][はげみ][めざめ]の3部構成。 

 

鞍馬山で行なわれるウエサク祭は、

最終事項の[めざめ]の段階。 

 

つまり、事前に[きよめ][はげみ]を行うことで、

よりパワフルに満月祭パワーを受け取れます。

 

[きよめ][はげみ]をテーマに

奈良の聖地を巡るリトリートを企画中です!

 

充分にあなたの受け取る土壌を作り

5月のパワフルな満月を迎えましょう。

 

5月27日(日)

  [きよめ]新緑の吉野を満喫★ハイキングリトリート 

 

5月29日(月)

  [はげみ]奈良 大神神社・宇陀の龍神リトリート

 

 

それぞれ単体でのご参加もOKです。

詳細間もなく、HP・ブログにてご案内します!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【4月】さそり座の満月に神々の島で神秘を受け取る

沖縄☆聖地巡礼で幸せとつながる久高島リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

蠍座の満月のパワフルなタイミングに、最も神聖な場所で、

新しいアナタに生まれ変わる。

 

神々の島・久高島、琉球王国の聖地・斎場御嶽など、 

聖地巡礼コースを巡る贅沢な沖縄のリトリートです!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたを最高に輝かせるチャクラのチカラ

7大チャクラ☆活性化セミナー【東京・広島】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エネルギー波動を上げて、本来のあなたらしさに繋がる

エネルギーレッスンしませんか?

生きる活力エネルギーセンターであるチャクラと、

スピリチュアル&エネルギーの世界の仕組み学びます。

 

 【広島】6月10日(日)10時15分~

 【東京】6月24日(日)10時15分~ 品川

 

受講生の体験談は、コチラ⇒

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

古い観念を脱ぎ捨てて、新しいワタシへ

【東京】チャクラ・クリアリング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無意識・潜在意識層に凝り固まったインナーチャイルド

を解放してより自由な未来を手に入れる!ブロックを

解除するチャクラリーディングと合わせてのセッション

 

そのエッセンスを受け取って、

年齢を理由にせず、輝いちゃった方の体験談はコチラ⇒

 

右矢印深く封印してきた思いを解放し『ゆだねるチカラ』を取戻す

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【東京・神戸・広島】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース!

 

⇒濃密なマンツーマンだからこその気付き!

 

絡んだエネルギーを紐解いて、健全な関わり方を見つけて行く

本来のあなたらしさに繋がる エネルギーレッスン