こんにちは音譜

Angelic Moon 真穂理です(*^_^*)

 

陰陽のエネルギーが

バシバシ行き交ったけど、

 

ほたると伊勢神宮リトリート、

めっちゃ面白かった〜キラキラ

 

 

『生きる』って、

そういうことドキドキ

 

 

色々ありましたが、振り返ると、

みんなの生きるエネルギーが

 

キラキラしていた

伊勢の時間でしたドキドキ

 

 

初対面同士なのに、

素直に気持ちをシェアする姿が

お互いのハートを開いたキラキラ

 

その素晴らしい奇跡に、

泣けました星

 

1泊目は、欧風のオシャレなホテル音譜

 

絶景ホテルでのオシャレな朝食音譜

 

全員がお互いに必要な時に、

メッセージを届け合えていたことは、

 

今回集まったひとりひとりに

すごく意味があったと思うので、

 

これも素晴らしい神さまの計らいドキドキ

 

美しい神秘のほたるの光も楽しめましたドキドキ

 

聖地リトリートって、素晴らしいラブラブ

 

2泊目は、自然たっぷりの中の豪華な温泉旅館音譜

 

お魚が美味しかったし、露天風呂がまた素晴らしかった音譜

 

ふたを開けてみたら、

今回のリトリートのテーマは、

「罪悪感」と「無価値観」の解放でした。

 

* 自分には受け取る価値はない。

* 楽しんだら申しわけない。

 

普段、無意識で押さえ込んでいる

そんな思いが浮上して、それぞれの方法で向きあい、

 

自分を大事にすることを

学ぶ機会でしたキラキラ

 

伊勢神宮 内宮での清々しい早朝での御影内参拝音譜

 

「罪悪感」と「無価値観」を

完全に消し去る事はできませんが、

 

上手に向き合いながら、

これからの未来を創造していくことは可能です。

 

ランチでいただいた美味しいうなぎ音譜

 

色々な変化を乗り越えて、

ご参加いただきましたこと、

 

伊勢の神さまのお導きで、

既に新しい扉は開いていますドキドキ

 

みなさまからいただきました感想を

ご紹介させていただきますね星

 

ホテルのお部屋から見えた日の出音譜

 

この三日間、私にとっての大冒険!
役割を脱ぎ捨てたいと思って飛び込んで…


本当に本当にスペシャルな時間をありがとうございました。
もう感謝しかありません。

戻ってきて、日常の見え方が少し変わった気がします。


なにがあっても大丈夫、というか1番ベストな道に

しっかり導かれていくんだ、というあったかい安心を

このリトリートでもらいました。


まおりさんの愛に守られて

とても居心地のいい三日間で、とっても楽しかったです!


このリトリートがこれから、

新しい扉をあけるきっかけになるんだと思います!


また、明日から生きていく元気をもらいましたー!

本当にありがとうございました!!
まおりさん、大好きー!(Shihoさま 奈良県)

 

 

先日の伊勢リトリートでは大変お世話になりまして

本当にありがとうございました。

 

行って良かったと今、心から感じています。

一生の思い出に残る旅になりました。

 

真穂理さんがガイドしてくださったから、

私一人では立ち入れない数々の場所へ

行くことができたのだとしみじみ感謝です。

とても嬉しかったです。

 

おかげさまで私は体調を崩すこともなく

東京の自宅に戻ってからの生活は、

こんなに平和だったかなぁと穏やかに暮らしています。

このリトリートに参加できたことが私の大きな励みになっています。

 

今回の伊勢リトリートで

いただいたことはとても沢山あります!

 

その感覚はいまも続いているようです、その一つが

"自分が願っているよりも、もっと受け取っていい" 

みたいです。受け取ったらまた他の人に渡したいと思います。

(Naokoさま 東京都)

 

 

 

印象に残る素敵な伊勢の時間を

ご一緒いただき、ありがとうございましたドキドキ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【奈良・吉野山】自然の中で完全リセット☆

1日ハイキング・リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

修験道の開祖・役行者ゆかりの聖地を巡り、自然の中で

完全リセット! 聖地と、緑を楽しんであなたに還るハイキングしよう! 

 

6月25日(日) 10時 近鉄 吉野駅

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

神々の島・久高島で夏至を過ごす☆瞑想ワークショップ

沖縄☆龍神とつながる久高島リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆるぎない「在る」が、強烈に存在する神々の島と呼ばれる

久高島で、あるがままのあなたの本来の姿を取り戻し、

全てが生まれた場所とされる久高島の神々とつながります。

 

6月21日(水)夏至~6月23日(金) 2泊3日

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 あなたを最高に輝かせる☆チャクラのチカラ
【東京】7大チャクラ活性化セミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

宇宙の愛のメカニズムや波動について、

目に見えない世界の仕組みを理解できるだけでなく、

波動でエネルギーセンターであるチャクラを元気にする

実践的な内容の1日セミナーキラキラ

 

【東京】6月18日(日)10時15分~ 南青山

 

 

神戸会場の様子は、コチラもどうぞ♪⇒

すす~っと「好き!」「楽しい!」 だけで、 生きられちゃう仕事の仕方

 

『エネルギーヒーラー養成コース』の生徒さんも受付中音譜

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの本来の愛に生まれ変わる
【東京
】チャクラ・クリアリング・個人セッション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

不必要なエネルギーを手放して、愛を満たし、

本来の自分自身として生まれ変わるセッションキラキラ

 

現在、新規の方のお受付は、休止中ですドキドキ