聖地シャスタから、こんにちは音譜

 

あなたらしさの案内人

Angelic Moon 真緒理です(*^_^*)

 

シャスタの一番のパワースポットと言えば、

パンサーメドウズですラブラブ

 

ネイティブアメリカンの人たちが

大切にしてきた聖地。

 

シャスタの清らかな湧き水が

流れる斜面に、

 

一面の高山植物や、

緑の景色が楽しめる癒しの湿原キラキラ

 

 

今日は、私は、

Lower Panther Meadowsのキャンプ場から

歩いて向かいました。

 

湿原を眺め、森の中を歩きながら、

軽い登りのトレイルを歩くこと、約25分。

 

Upper Panther Meadowsの

開けた景色が見えてきます。

 

もちろん、その向こうには、

シャスタ山がそびえていますキラキラ

 

 

Upper Panther Meadowsには、

シャスタの聖なる湧き水が溢れる泉があります。

 

この泉の側で、

しばらく、この大自然の空気と、

 

緑の植物達の呼吸の香りを

胸いっぱいに吸って見て下さいねキラキラ

 

 

私は、この Panther Meadowsの泉で、

何度、涙したことか…。

 

その度に、

変化を受け取ってきました。

 

初めてシャスタを訪れた時も、

ここパンサーメドウズで、

 

「もう、自分に嘘をつきたくない」

 

このメッセージが降りて来て、

大泣きしました。

 

そのメッセージが、

今の自由な生き方へと

私を導いてくれたのです。

 

変化と、気付きと、癒しをくれる

最もパワフルな聖地です。

 

 

今日は、シャスタの妖精ちゃんのような

可愛い2人を見つけましたよラブラブ

 

この幸せな風景を

見ていたら、また涙が溢れてきました。


今日の涙は、

悲しい涙では、なかった。

 

嬉しいとも、違う。

 

何故、泣いているのか、

うまく説明がつかないけれど、

 

頭では理解できない

大きなヒーリングが、ここでは起きるのです。

 

 

星 結果を急がない。焦らない

星 癒しのための癒しをしない

 

 

ここ数日、自分堀りをしていて、

ずっと泣いてばかりいた私。

 

「何処まで自分を癒せば、

 終わるのだろう」

 

現実をコントロールしようとして、

どこか、焦っていた部分もありました。

 

自分を深堀りして、

現実を変えることも効力があるけれど、

 

「今」を楽しむことをおろそかにして、

「過去」ばかり振り返っていても何の意味もないキラキラ

 

だから、「今 ここ」で

今受け取れるものをしっかり感じよう。

 

「もっと強くならなければ。」

 

そんな言葉を心に刻んでいました。

 

何か、自分を見つけた時のような

決意の涙だったのかもしれません。

 

その後、山を降りたら、

ちょっと嬉しいことがニコニコ

 

Panther Meadowsで、

涙で浄化すると、

何か変化があるんですよドキドキ

 

普通に「悲しくて泣く涙」と、

「魂から溢れ出て来るもの」と。

 

違うんだろうなあと思います。

 

 

今日は、初めて、

動画撮影に挑戦してみましたよ。

 

パンサーメドウズの癒しの風景と

せせらぎの水音をどうぞ楽しんで下さいねラブラブ

 

シャスタシティから、

シャスタ山を車で登ること

25〜30分程度かな?

 

右手に見えて来る

パンサーメドウズのキャンプ場の

駐車場に車を止めると、

 

Lower Panther Meadowsの

トレイルから歩けます。

 

もう少し上まで車で行って、

Upper Panther Meadowsの入り口の駐車場から

徒歩25分くらい。

 

今からでもシャスタに来れる方、
お待ちしてまーす^^


今年は、夏が来るのが少し遅めなので、
7月末〜8月上旬が、最も旬な季節となりそうです。

 

8月5日~8月14日の間は、

まだ空きございますので、

 

シャスタのプライベートガイド

承けたまわれます。

 

夏のシャスタを

一緒に楽しみませんかドキドキ

 

【秋のシャスタ】
聖地シャスタ・ヴィジョン・クエストリトリート2016
も受付中です音譜

 

明日から、2〜3日間、

文明から離れますので、

ネット環境につなげられません。

 

お問い合わせ等の返信が

遅れることが予想されますので、

気になっている方はお早めにメール下さいねキラキラ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【秋のシャスタ】
聖地シャスタ・ヴィジョン・クエストリトリート2016

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
秋のシャスタは、さわやかな気候が過ごしやすく
ハイキングにお勧めのシーズン! 癒しエネルギーが
溢れるシャスタでたっぷり心と体と魂のデトックス! 

 

【9月】 9/21(水)日本発 ~日本着 9/27(火)
【10月】 10/4(火)日本発 ~日本着 10/10(月)

 

※シャスタリトリートの体験談

※シャスタリトリートの体験談

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【東京・広島】あなたらしさを輝かせ癒しパワーを受け取ろう
聖地シャスタお話会&オラクルカード・ワークショップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
光溢れるシャスタの波動をシャスタの美しい写真とワクワク
をお届けします。第2部は、人気のカードのワークショップ!
美しい天使のカードで、必要なメッセージを受け取りましょう。
 

【東京】8月21日(日)麹町 
【広島】9月2日(金)広島市内 

 

 

期間限定のシャスタの限定個人セッション
Authentic self creation- 真実の自分を創造する -

8月は、東京でお受付します。

 

☆【東京】8月20日(土) 三田 or 品川

     8月31日(水) 南青山

☆【広島】 9月2日(金)17時以降受付可

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
潜在意識のインナーチャイルドの癒し
インナーチャイルドのスピリチュアル・ヒーリング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無意識・潜在意識層に封印した感情や思いに寄り添い、
あなたの中で凝り固まった過去のインナーチャイルドの
悲しみの記憶を解放していきます。
ブロックを解除するチャクラリーディングと合わせて
セッションを行います。

 

セッションメニューは、コチラ⇒

 

高波動のシャスタからのセッションは、

気づきも癒しもパワフルですよキラキラ