続”おうし座の満月が連れてきたあなたの中の◯◯” | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

おはようございます。

雨の朝になりましたね。

 

あかるくげンきな霊媒師

ハッピー^^ミリオネアコンサルタントのASACOです。

 

様々な理由から体を見直しているのですが(ここ半年ぐらいかけて)

  

わたしの体が一番心地よいものは何なのか・・・

  

というのを実際にチャレンジしながら取り組むものを

自分で選んでいく作業は面倒くさいものだと思っていたのですが、

 

実は、とっても楽しいものだったのだな^^

 

というのがこのところの実感です。

 

少しずつ下半身に筋力をつけるために、

ヨガとトレーナーの先生にならったスクワットをすることや、

体を温めるための冷えとり靴下をはいて夜を自宅で過ごすことだったり、

お白湯やアーユルヴェーダーにのっとった体質を整える生活習慣

を身につけることだったりを今取り組んでいるんですよね。

 

もともと、

わたしはヨガ、ヒンドゥー文化との結びつきがとても強いので、

(インドではなくバリからですが)

アーユルヴェーダーの知識をみにつけることは、

ずっとずっと以前から(軽く20年前から)あの世からのメッセージとして

やってきていたものだったのにね〜

 

何を今更〜??

 

ともちょっと笑えてくるんですが、

それも今回の「牡牛座の満月」のエネルギーシフトでハッキリとしたな。と思っています。

 

 

{2795933E-4EEC-4F33-A2E1-95B7367AC365}

 

ということで昨日の

 

「牡牛座の満月が連れてきたあなたのなかの◯◯」の続編

を書いていきます。

 

まだ読まれていない方はこちらのリブログから、

先に読んでから進んでくださいね^^

 

 

さて、昨日 

 

リーダーよ、「付き合う人を選ぼう」!

 

 ということを書きました。

でも、

そもそも「付き合う人を選ぶ」って一体どういうことなの?

どうやって選べばいいの?

 

ということを意外とリーダーがわかっていないんだな。

 

ということをわたしが目にしてきたリーダーやリーダー候補の方たちから学ばせていただきました。

 

そして、今回のおうし座の満月が

 

☆あなたにとっての「核心」を運んできた

  

のです。

 

 

☆「誰から何を習うか」「誰と仲間に成るのか」「誰と人生を歩むのか」について

の重要なことを知らせてきているわけです。

もちろんあなたが心地よい、前に進む方向が一緒に人を選んでいくことは、

間違いがありませんが、

そこに加えるべき、基準がたった一つだけあります。

 

☆「喧嘩ができる人」から離れないこと

 

です。

 

わたしもいろいろな出来事がある人生波乱万丈を体験しながら今までやってきましたが、

冗談みたいに、

漫画みたいに、

リーダーには普通の人が予測しない出来事がたくさん起こります。

 

そしてその都度、孤独を感じざるを得なかったり、

伝えても伝わらないもどかしさや、苦しさ、不甲斐なさを痛感していくものです。

 

それでもなお、伝えていこうというリーダー自身の決心を支える大切なものは

 

 

☆喧嘩をしてでもいいものを一緒に作ろうと思う、支え合う事のできる仲間

 

 なのです。

 

 自分にいいことしか言わない人は二枚舌に簡単になります。

あっちのリーダー、こっちのリーダーに気に入られたい人は、誰にでも二面性を作っていきます。

 

たとえば、

やります!といってやらないとか。

あなたが好きです!っていっておいてあっちこっちに浮気するとか。

(これはビジネスや学びだけでなく、普通に恋愛や結婚生活にもいえますが)

 

 

☆リーダー(その人を思って話をしている人)たちからせっかくもらったアドバイスを大事にしないような輩たち

 

 

は、もう放っておきましょう!!

 

 

その人が発しているできもしないやる気もないおべんちゃらやお世辞、耳に心地よいというよりはなんだかザワザワするような優しい言葉(言っている本人はリーダーや相手がソレで喜ぶと勘違いをしている言葉)

よりも、

 

 

☆本音でぶつかり稽古ができる関係性

 

 

をもっと大事にしましょう。

 

 

逆にこれを読んでいるあなたが、

今誰かについて真険に学ぼうという意思があるのなら、

 

 

☆リーダーとはホンネで話した方がいい

 

 

ですよ。

 

☆あなたがリーダー(相手)のせいにしようとして相手を責めていることは、大体があなたがあなた自身を責めている内容にほかなりません

 

 

ある程度経験値の豊富なリーダーならばそういうことすら

簡単に見抜いてわかっていて、

それでもリーダーは辛いけれどアドバイスをしたり、

親心で厳しく叱ってくれたりしているわけです。

 

 

☆リーダーは、ソレについてこようとする人をしっかり伸ばしましょう

 

 

誰にでも彼にでもいい顔をしていてはいけません。

 

 

誰を伸ばしたいのか

誰といっしょに自分が成長したいのか

 

 

☆リーダーこそが今真険に自分の成長をともにする相手を選んでください

 

 

ぶっちゃけてしまえば

 

 

☆えこひいきバンザイ!!

\(^o^)/ 

 

 

ですよ。

そのためにね、

今回のおうし座の満月エネルギーのあるうちに、

 

 

☆リーダー自身がもつ「恐れ」を見つけて開放すること

 

 

がとても鍵です。

 

 

☆何かを恐れてリーダーのあなた自身が飛び込めていないことはありませんか?

 

 

それを感じてみてください。

その「恐れ」をみつけて開放することで、

あなた自身の来年得られる喜びと、豊かさが大きく変動していきますよ。

 

 

メルマガでは、わたしが今回の満月でもたらされた

ホンネ、核心であった、

「何を恐れていたのか?」についての気づきを書こうと思います。

 

ぜひメルマガも登録してそちらも

読んでみてくださいね^^

それでは今日はここまで

 

 

不定期ですが、ブログよりも深い内容や、気づきの大切なことはメンバー限定でお届けします^^ 下記の囲いの中かから、メルマガ登録しておいてくださいね^^

<<メルマガのご案内>>
お得な情報、セミナーの開催日時、幸せなお金持ちメンターの教えはメルマガでもご覧頂けます。

是非ご登録が未だの場合は、参加されてみてください!!
メルマガ登録はこちらから!!