「魔女が書いた成功法則」お金さんと恋愛の深い関係 | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

こんにちは。
明るく元気な霊媒師、
ハッピー^^ミリオネアコンサルタントの
ASACOです。


梅雨入りしたのに・・・
なんだか始まりは毎年のように乾梅雨?

今日は良いお天気ですね♪( ´θ`)ノ


このあと家具が届いたら、
お散歩がてらいつものカフェにぶらりといってこようっと!!


って思いたくなる良い感じです。


{18077336-9E97-4A7E-A9D6-7020FCD5BEC0}





メルマガでもご案内していますが、
現在いろいろな企画が動いております。


中でも、
スピリチュアルな人が成功できるように、
と開催し始めたランチ会がなかなか好評です^^


毎回、少人数制のオープンカウンセリングを
美味しいランチをいただきながら展開していますよ^^


そのランチ会も、次回は大阪上陸です!!
大阪で活動はしておりましたが、
シークレットセミナーだったりしましたので(^ ^)
これからは定期的に、
大阪、京都、名古屋での活動を増やしていきたいな
そう考えています。

スピリチュアルな人が楽しく稼げるためのランチ会in大阪の参加申し込みはこちら


是非是非、
みなさんいらしてください^^
出会いの瞬間をわたしもワクワクしてまってます。


それから、


先日ちょこっと、
お知らせしていた、

『魔女が書いた成功法則1』
という幻の特典PDFを、ゲットしてしまうチャンス!!



なんですが、
Podcastというラジオのような形式で、みなさんにお届けできるようになります!!


今まで音声を配信することがあまりなく、
どれも幻の特典で、
メンバーさん達にしか行き渡ることのなかった、
音声、PDFを、
これからはいろいろな形でみなさんに見ていただけるように、提供方法、購入方法などを思案しています^^


その分野の素敵なビジネスパートナーと出会え、
急速展開をしはじめていますから、


本当に人生は面白い!!


昨日その収録に行き、
3~4本とってきました。


面白かったな~っていうのと同時に、


わたしは


本当に幸せなお金持ちになって欲しいと、心から願っているんだな~


っていうのを改めて思うことだったり。


自分自身にもたくさんの確認ができたなっていう
貴重な体験でした。


今までにも、
いろいろなオファーがありましたが、
なかなかエネルギー的に見合う方でなかったり、
なかなか、
面白いと思えるものでなかったり、
はたまた、
わたしがチャレンジする気が全くなかったり、
といった理由で、
繋がることのなかった世界。


やっぱり、

「兎にも角にもまずはやってみる」


と飛び込んでみて、
その結果が良くも悪くも踏まえて、


「プランBを出し続けていく」


という行為がどんだけ続けて行えるか・・・・


これを集中してやった人が、
お金さんに愛されていく
わけですよね。


それで、本日のお題目です(^ω^)


お金さんてね、
やっぱり、



「お、あのこ、頑張ってるじゃん^^じゃあいってみよっかな」


っていうところに行きます。


しかも、


その頑張りは、

・自分への思いやりに溢れていて、かつ行動的
・自分への思いやりと同じくらい、周りの人に対して思いやりがある
・目的のために思い切りがよくお金さんの友達を(つまりお金さん)を動かしている



っていうことだったりする。


お金さんを友達にするには、
どうしても、あなたの感情が動く。恋愛みたいに


1 お金さんを引き止めておきたいすがる恋愛タイプ
2 お金さんも自由、自分も自由にする気まま恋愛タイプ
3 お金さんと常に気持ちの確認ができているパートナーシップタイプ



にわかれていくかな。

1は、すがられたらお金さんの気持ちはたまらない!どんどんあなたのそばからいなくなりたくなるから実際には貯まらない。入ってくるお金もでて行くお金も、どっちも動くお金はどんどん小さくなるタイプ。だから常にお金のことばかりを考えていて、お金がないといっているので、さらにお金がなくなってしまう。


2は、お互い好き勝手だから、相手の気持ちを理解しているようでしていないかも。お金さんはでて行きたくなったらでて行く(突発的な出費として)し、あなたも自由気ままに使う。
なので、入ってくるお金も大きいけれど、でて行くお金も相当大きい。浪費が多くお金さんは気が付いたらそばにいないタイプ。


3は、入ってくるお金とでて行くお金のバランスがいい。本当にそこに使ったら幸せかを自分にもお金さんにも聞いているから、お互いに安心して動いていられる。本当に自由にやっていても必ずお金さんは戻ってくるし、本当に自分も不安なくやりたいことに投資ができる。出費というよりも投資がしっかりとできている。


人もお金さんも一緒なんですね^^


そんなお金さんシリーズの詳しい話、
ビジネスの取り入れ方、
お金さんへのブロックを外すことなど、


個人セッションでお話しする内容を、
ランチ会でもお話ししていきますよ^^


参加する人ごとに、
お話しする内容が異なりますので、
気になる方は是非いらしてみてください^^


自分ですでに何か始めているあなたの方が、
「魔女の書いた成功法則」は入りやすいかもしれません^^


次回は、大阪。
大阪の素敵なホテルで、
みなさんをお待ちしております


スピリチュアルな人が楽しく稼げるためのランチ会in大阪の参加申し込みはこちら




不定期ですが、
ブログよりも深い内容や、
気づきの大切なことはメンバー限定でお届けします^^
下記の囲いの中かから、メルマガ登録しておいてくださいね^^


<<メルマガのご案内>>
お得な情報、セミナーの開催日時、ガッツりASACO節全開のホンモノスピリチュアルの教えはメルマガでもご覧頂けます。

是非ご登録が未だの場合は、参加されてみてください!!
メルマガ登録はこちらから!!