紹介して下さいました&一斉ワークあれこれ | 天使の花束@リーディングとヒーリング

天使の花束@リーディングとヒーリング

オラクル、タロット、四柱推命、数秘術、チャネリングなどのリーディング、そしてエネルギーワークをさせていただいております群馬の「エンジェリックブーケ」のブログです。
ご自分の可能性、喜び、愛、魅力に気付いていきませんか^^?

いつもありがとうございます♪
エンジェリックブーケの ちあき です♪

絶賛受付中の一斉ワーク
今の自分を認めて豊かさと幸せを手に入れる!

今回のワーク日時は占星術師の加藤まやさんに選んでいただいたのですが、まやさんがご自身のブログで紹介して下さいました感シャ
こちらの記事です。ありがとうございますキラキラ

ワークの開始日は蠍座新月(日食)。とても濃いそうなのです!
それについての詳しい説明もして下さっています。
ぜひ読んでみて下さい!!

もともと蠍座のキーワードが
「死と再生」「変容の象徴」なんですって。
「ぶっちゃけ『一度死んで生まれ変わるワーク』ありますか?」
と聞かれたときに、すぐに、古い自分とお別れするピンクローズのブーケを思い浮かべました。

ピンクローズのブーケは私が初めて自分に施術したとき
恐くなったことを覚えています。
自分が立っているその場所にしか地面がない。
そのような感覚になったからです。
自分の後ろにも前にも道がない。
古い自分はもはやいなくなり(統合)、新しいピュアな自分に生まれ変わったので、古い自分が創ろうとしていた道がなくなったのです。
生まれ変わった新しい自分の道は、これから自分で創っていかなければいけないのです。
希望や期待を感じたと同時に、自由や変化への恐怖や不安も感じたのですね。
(そちらのケアもしっかりとさせていただきますのでご安心ください^^)

今回は、一斉ワーク前にそのワークをお受けいただくことで
清々しい気分で、より創造的により自信に満ち
自分を大切にする人生を歩んでいけるようになるのでは、と感じております。

ご縁を感じていただけましたらどうぞよろしくお願い致します。
お読みいただきありがとうございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こちらも絶賛受付中♪
陰陽師一斉ワーク『心願成就☆夢カナ編』
バラ エンジェリックブーケ バラ