【お知らせ】 一斉ワーク『今の自分を認めて豊かさと幸せを手に入れる!』 | 天使の花束@リーディングとヒーリング

天使の花束@リーディングとヒーリング

オラクル、タロット、四柱推命、数秘術、チャネリングなどのリーディング、そしてエネルギーワークをさせていただいております群馬の「エンジェリックブーケ」のブログです。
ご自分の可能性、喜び、愛、魅力に気付いていきませんか^^?

いつもありがとうございます。
エンジェリックブーケの ちあき です♪

分かりやすいように名称変更しました。
一斉ワーク
「今の自分を認めて豊かさと幸せを手に入れる!」

こちらは、あなたの未知なる可能性を開いていくワークです。

どなたにでも経験あると思います。
「できない・絶対無理」と思っていたことが『できた!』 とか
数年前には想像もしていなかった幸せを手にしている とか。

そのような体験や経験は
『私たちは自分が思っているよりも
実は何倍も素晴らしいし 何倍も可能性を秘めている』ということを
教えてくれています。

私たちが 今 認識している「自分」というのは
本当はもっと大きな自分のホンの一部、1つの側面 なのですね。

ということは、まだ気付いていない数々の側面=未知なる自分には
リアルな私たちの想像を越えるキラキラ何倍も何倍も素晴らしい現実キラキラが用意されている、ということなのです。

こちらのワークでは、あなたのあらゆる側面を開いていきます。
今まで出てこれなかった光や闇を
あなたのペースで引き出していきます。
それに伴い恐れや否定感が出てくる可能性もありますが
それを受け入れ乗り越えていくことで、今の自分を認められますし
生きていく自信や強さも育んでいけます。
今まで遠い存在だと思っていたハイヤーセルフやガイド、
守護天使達もとても身近に感じられるようになるかもしれません。

自分のあらゆる側面を認め、より力強くより大きな自分で
未知なる幸せに向かって創造的に現実を積み重ねていく。

それは、どう考えても、あなたの幸せと豊かさに繋がっていると
思うのです。
肩の力も抜けていくと思いますよ^^

関連記事・・10/20「紹介して下さいました&一斉ワークあれこれ

【こんな方にお勧め】

・このまま普通に人生が終わっていくのだろうなー、と感じる方
・夢があるけど叶えられない不安を持っている方
・人生を半分諦めている方
・特別な力や才能がないと豊かになれないと思っている方
・望めない方
・ありのままの自分を認めていきたい方
・自信を持って人生を歩んでいきたい方
・自分の可能性に気付いていきたい方
・尾を引いている体験や記憶がある方

 などなど

【期待できる効果】
・これからの人生に希望を感じられる
・人生に対してとても前向きになれる
・自分の可能性を信じられる
・なぜだか「大丈夫」と感じられる
・過去の苦い経験を受け入れられる
・今の自分や人生にOKを出せる
・自分を信じられる
・ヒラメキが多くなる。直感力アップ
 などなど

宵 ワーク日の星回り 宵  

占星術師の加藤まやさんに第1回~3回まで選んで
いただきました。
このワークにピッタリな星回りです。
宇宙が強力にサポートしてくれますキラキラ
詳しくはこちらをご覧くださいませ

宵 コース 宵

① 1回コース

開催 11/3~5
料金 3,000円


※1ヶ月コースへの変更も可能です。
 その場合、8日までにご連絡とご入金(7,000円)をお願い致します。
 ピンクローズのブーケはできません。

② 1ヶ月コース

開催 11/3~5,11/10~12,11/16~18,11/23~25
料金 10,000円

※11/3 21:49~ピンクローズのブーケをプレゼントさせていただきます。
本一斉ワークは22:00開始です。

宵 お申込み 宵
こちらのフォームよりお願い致します
自動返信メールが届きますので
携帯の方は受信設定確認をお願い致します。

自動返信メールが届かない方は
お手数おかけしますが、お問合わせフォーム、もしくは
angelicbouquet★yahoo.co.jp(★を@に変えて)までご連絡下さい。

宵 受付・ご入金締切 宵
11/1(金) 14:00

宵 ご注意 宵
必ずお読みください
・ワーク期間仲は普段通りにお過ごし下さい。
・「ピンクローズのブーケ」の時は意識して下さると
何かエネルギーを感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

 宵 フォローセッション 宵
ワークを腑に落としたり、更に豊かなものにしていきたい方などへ。
こちらをご覧くださいませ。お受付は12/18までです。

以上、お読みいただきありがとうございました。
バラ エンジェリックブーケ バラ