今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

あなたの ライフパス・デザイン ナビゲーター

& クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

本日も画像など含め、この新月エネルギーで 響いて来たことなどを、

マンダラとともにシェアさせていただきますね♡

 

 

またトピックとしては、

 

 

リボン 石マンダラとメッセージのシェア

 

リボン 直感の受け取り方

 

 

二つ書いてみようかなと思います♪

 

 

二つのトピックが交差する形になり、フォーカスがひとつ以上あって

読みにくいかもしれませんが、(^^ゞ

 

ご興味のあるところだけ、どうぞ読んでみてくださいね。

 

 

直感の受け取り方は、マゼンタ色の枠に入れて書いてあります☆

 

 

***

 

 

今回、創らせていただく前に瞑想をしていて浮かんだことは・・・

 

 

ずばり 女神パワー♡

 

 

 


石のマンダラ創りやエネルギーワークのとき:

ベル 事前の、切り替えのための瞑想タイムが大切♡


知らず取り入れたり共鳴している、日常のごったな波動をクリアにして
ニュートラルにするという目的。
不要なヴェールをクリアにする目的。


ベル 絵を描くときに、すでに描いてある上に新しい絵を描かないように、
土台がクリアであることは、とても大切♪



ベル その上で、響くことをジャッジメントなしで受け取り尊重すること♡
 

 

 

 

wicca でもこの4月30日が Beltane の祝祭ですが、

その女神らしき方がすぐ浮かびました。(5月1日の5月祭の前夜がBeltane )

 

 

 


この、Beltane ということも、事前に情報をマインドレベルで
取り入れたりはしていなく、

ふと・・・上ったものを尊重してそのときそのときにオープンでいて、
入ってきたこと。


すると後で調べてみると、「なるほどね~。。。」と思う共通項などが
見えてくる。



ベル 最初にあるのがマインドで仕入れた情報ではないということ。

なるべくクリアにした状態で在るということが
直感を素直に受け取るコツ

 

 

 

 

石のセレクションのときも、マゼンタカラーとか女神的石にフォーカスが行きました。

 

 

 


ベル 色なども直感を受け取る際にとても貴重な情報。
 

 

 

 

また火と水の統合や、そこで生まれたり、バランスされるものも

ひとつのテーマと思いました。

 

 

 


これもシンプルに響いたり、
あるいは、石マンダラでいうと、たとえばロードクロサイトはエレメントとして

火と水、両方を持つ希少な石。

そのあたりの情報も汲み上げる。

 

 

 

 

Beltaneを調べてみたら、ベルテンはヨーロッパに古くからある

火祭りの一つだそうで、ケルト由来みたいです。

 

 

 

メッセージです♪

 

 

*****☆☆☆*****

 

 

自分を諌める必要はない。

 

今はあなたの火のパワーを意識して表現してゆくとき。

 

 

今まで培って来たバランス、均衡性に自然に任せ、

 

自然発生のそのパワフルな火の力が

現実の中へと火種となって降ろされ、

 

そこから生まれてくるクリエイションとなるのを、

女神として眺めてごらんなさい。

 

 

あなたの中でその喜びは共鳴して、きらめきを増すのか?

 

それとも水の力と相殺されながら、更なるバランスを見極めてゆくのか?

 

 

その力はそれ自体で飛翔する。

 

ただそれを信頼して解き放ち、あなたをそこにゆだねてごらんなさい。

 

 

 

使った石たちは、

 

アンダーラ

ガーネット

ルビー

ローズクォーツ

ピンクオパール

ムーンストーン

ロードクロサイト

五ぼう星、六ぼう星の形のクリスアル

などです。

 

深いマゼンタカラーのルベライトなどもベストチョイス♪

 

 

ルビーは六角柱型。それを12個。(6x2)

 

いろんなところに「6」のメッセージがありました。

わたしの中では「6」は女神の数です。

 

 

 


キーワードなどは色の他に数字で来る場合もある。

ベル 色も数字も宇宙の言語
 

 

 

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 

ケルトの火の女神

大天使ジェレミエル

大天使ラギュエル

 

 

どちらの大天使のカードも、深いレッド、マゼンタが印象的

 

 

 

 

 

 


ベル カードの絵の色、図柄などからも共通のメッセージがあったりする。
 

 

 

 

このパワフルな月のエネルギーと女神パワーをしっかり受け取り、

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、表現してゆきましょう☆

 

 

 

 

 

 メールマガジンもどうぞ ◆

気づきのシェアのメルマガを月1くらいの頻度で発行しています。

上をクリックしていただき、お申し込みページよりご購読ください ♡ (無料☆彡)