日食、そして新月となりましたね♪流れ星


皆さまはどんな風に、このスペシャルな天体的ときを
過されたでしょうか?^^


今回のこの天体の流れは、


その前の、チャレンジングな天王星と冥王星のスクエアなどもあり、得意げ


すべての流れが、なんだか天体もドンドコ、待ったなしで
いろいろ変化&変容の中、それに私たちも影響され、
あるいは共創造するように、

大きな変革をもたらしている感じですね~♪目


今回の新月は、2015年のスーパームーンの3回目のものということ。


いかに2015年がスペシャルな年なのかを
このあたりからも伝えてくれますね☆ビックリマーク


また今回の日食も、春分あたりにノースポールで終わってということで、
それはとてもとても、スペシャルなものらしく、!!

また太陽と月がポジション的に、日食において、うお座の最後の方で入り、
そして、皆既食の影が、おひつじ座にて上る太陽へと続くということ、

なんだかその辺のコントラストも、すごい感じですね~。目


***


私はその日食を偶然というのか、

アントワープへ向かう車の中で迎え、車


ほぼずっと霧がボワッとある、ちょっとミスティな中
進み、


ある意味、車の窓を通して、ずっと浴びていた感で
家にいるより、感覚としてダイレクトだったかもと思います。


アントワープへの道々、

その日、去年からの持ち越しの有給消化で休みだった夫と一緒で、

なかなかに、このインテンシブな機会をそうして一緒だったことも

偶然のようで、たぶん偶然ではなく^^ニコニコ


久しぶりのアントワープでのリラックスタイムと共に

行き来も楽しみました♪音譜


それでも、なんだかインテンシブなエネルギーの故か、

運転する車が、なんだかときにラフで、
ちょっとヒヤッとするときも多くて。。。


ウーム、こうして影響が、みなにあるのかも。。。などと思いつつ、得意げ

ミカエル、そしてガイドたちにさらに一層守ってもらっての
ドライブタイムでした☆天使キラキラ



***


 

 

 


アントワープでは、


主にのんびりタイムをすごすのが目的でしたので、音譜


お昼(タイ料理)とカフェタイム☆

(ひとつ、素敵なカフェ、開拓しました!)アップ

 

 

 

 

 

 

 


眺めの良いティーハウス☆

 

 

 

 

 

 

 

 


入り口も素敵♪



そしてアンティークのお店めぐり


こんなところをポイントに楽しみました♪ラブラブ


もちろん、大好きなマカロンとチョコもお土産。


こんな風なすごし方が、私の今回のスペシャルイベント
日食のすごし方となりました☆


さて今日は、後でメルマガを書かせていただこうかなと
思っていますので、


もしまだご登録ではない方も、どうぞこの機会に♪ドキドキ


まぐまぐさんから配信しているメルマガです☆


こちら を♪音譜


ゆるっと続けてきていて、今回で89号となります。キラキラ



素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪ブーケ1




花井 音葉
わたしのブログに来てくださって、ありがとうございます。
愛と光をお贈りします☆