こんばんは、神崎あいこです。


昨日おとといと、東京遠征でした。
怒涛のような日程を組んで、
まさに嵐のような2日間でした(笑)
レポはおいおい載せていきますね。


こんな時間だけど、
嬉しかったから書いてみるですよ。


もう結構前のことですが、
ドラゴン梶谷りかさんの新メニューモニターを募集してて。
それに申し込みをしたのです。
このモニター、すごいことに募集開始したら
あっと間に300人のお申し込みがあったんですって!
なんかもう、スゴイしか言えない(;´∀`)
今は正式メニューとしてリリースされていますので、
気になる方はぜひ!
梶谷りかさんのブログはコチラです!
http://ameblo.jp/soraroom0405/



そのモニターのリーディング結果として、
私に2つのMissionをいただきました。

1スイカのアイスを一週間以内に食べる
スイカのアイスといえば、これしか思い浮かびませんでした。
コンビニとスーパーを巡って、6軒目でやっとゲット!



2住まいの近くのお寺のお堂で座って庭園を眺める。お盆までに
家から一番近いお寺さんで、お庭があるところということで。
しかもお盆までにってまだ余裕あるじゃーんと思っていたら、
もうすぐリミットだったっていうorz

やっと行けた庭園のあるお寺さん@東光寺


中に入って、ぼんやり眺めてきました。






ということで、


Missionクリアです!!


どんな風に動き出すのかなぁ~
楽しみです♪



☆ ご提供中メニュー ☆