最近の美活。いろいろしてみました。 | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!

皆様こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

肌寒い季節になってまいりました。

温度差が激しいので、風邪をひかないように

お気をつけくださいm(__)m



さてさて今回大島は美活としまして、

いまやっていること。

1つ目プチ断食。

12時間は消化のためにお休みしてます。

水分はとりますが、カロリーのあるものは

なるべく抑えてます!

結構これは続いてるんですよ(*´꒳`*)

2つ目アロマランプで快眠を。

好きな香りで寝る前にリラックス!

いい気分で睡眠╰(*´︶`*)╯♡

{94F42EE8-CCAA-4C89-86E5-B81983DDA94A}



3つ目靴下履いてむくみとり!

Viviの靴下で寝ている間にむくみとり

朝はすっきり!パンツもヨユー( ͡° ͜ʖ ͡°)

みなさんも美活してますか?

{2D7CE5A3-4AF9-4442-AA27-B9F86815441A}