Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!


テーマ:





本日行われました、第3回ビューティスクールは…


『女心をくすぐる♡お家で簡単ヘアアレンジ』


スタイリスト3名により、自分で出来るヘアアレンジ教室が開講されました!




{E7A346A7-B674-4E9A-96F5-585B0F49FA95}



{D4E5AF7E-05CD-423C-86EB-57B2D1EF6C7B}



{54630953-409C-45C0-B48A-BE9A623131EB}



{188E4C0E-3B0A-4839-AE0E-C6A73B123326}




スタイリストがマンツーマンでアレンジのやり方をお伝え!


普段アレンジが難しく出来ない!という方も満足して頂けたのではないでしょうか^o^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から12月‼︎皆様今年も残りひと月と

なりましたm(_ _)m

早いものですね(´∀`)

やり残したことございませんか?

Angelicaではやり残したこと全部しちゃい

ましよーということで、様々な企画をご用

意(๑>◡<๑)

今回はケア限定メニューをご紹介‼︎

セレブコース

Aujua➕静電気除去ミスト➕頭皮スパ

¥5200→¥4680

プチセレブコース

リペアトリートメント➕静電気除去ミスト

➕頭皮スパ

¥4200→¥3780

お客様にあったトリートメントに

乾燥して冬に大敵の静電気除去‼︎

保湿をしてくれてリラクゼーションの

頭皮スパ‼︎

{792A9B5A-9227-48FC-91A3-62A56E0A52AC}



今年最後のヘアケアをAngelicaでぜひどうぞ
{630FA5E6-6D4F-4D29-8108-7565B7016950}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近紅葉を見に各地を

うろうろしてます、石田です🙇

紅葉を見て!美に浸って!

感性を磨いております!!!!!←多分


わー、綺麗おねがい






こちらは夜音譜




いや〜綺麗でした!!!!!

そして、綺麗と言えば!

先日成人式の前撮りのお手伝いを
させていただきました♡

もー、みなさ素敵おねがいドキドキ

家族写真も一緒に。・:+°







Angelicaでは、成人式プランがございます

前撮り、当日、、

一生に一度のこと。

こだわりをもってしたいですよね!!!!!

プロのカメラマン、プロのスタッフで

ヘア、メイク、着付け、はもちろん

撮影のディレクションもします!

ぜひ、Angelicaで最高の一枚を
作りませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。