無言の圧力 | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

かまって欲しいもも様が
無言の圧力をかけてきますじーっ

『ここにいますよ』

目の前で圧力をかけるパターンじーっ

録画してた黄金伝説を見てる時
八木さんがヤギのミルクだけで
一週間生活をしてるのを見てる時

『ももはここにいますよ』

しばらくはじっと待ってたもも様が

『んーっ!よいしょっと』


『待ってるんですけど!プンプンプンプン

近付いてきたΣ(゜▽゜;)
超目の前で訴えかけてきますよえー汗

これ私にしかしない行為ガクリ

時には後ろからストーカー
時には前からストーカー

なかなかのプレッシャーなのですえー汗



人気ブログランキングへ


もも様は小さい頃からアスリート猫

私が本気出すので猫も本気出すグワッ!!!きらきら!!

そんな英才教育のたまものか
フツーの遊びじゃ釣れなくなりましたえーヒィー

何かいい遊びないかなぁ(  ;∀;)汗