思い出写真展③ | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

本日2度目の記事です好
メヤニーも負けじと見つめていましたにゅふ

『おっきいお姉ちゃんが見てくる…』


も『にゅっ』 メ『ヒッ!汗


メヤニーの全身がボワッとえ゛!キラキラ
お尻尾は内側にキュッと収まってますきゃっアハハ

メ『ドキドキドキドキ汗

改めて見るとおっきいお姉ちゃんは
やっぱり怖かったのかな?苦笑

『むうぅぅぅ汗


その後もまたぐるぐる
ゆっくり回り始めました苦笑

メ『チラッ』 も『ムキッムカムカ

だからその顔( ; ̄▽ ̄)ももさん汗

今度は逆にももさんを
メヤニーが追ってみたりにゅふニャー

も『ちょっ汗待っ汗』 メ『ふふん♪』


見てるこっちは楽しかったけど
いったい何がしたかったんだろうなぁきゃーアハハ



人気ブログランキングへ


それからメヤニーは勇猛果敢に
ももさんに挑む事になるのであった

しつこいほどに(笑)