願わずにはいられない | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

支援物資の中に入ってた
真っ白なもこもこベッド

どこに置いてもなかなか誰も
使ってくれずに寂しい思いをしてたけど

膝掛けをかぶせてみたら
アッサリ使ってますよ!奥さん!

『にゃにか?』


えっ?素材?
感触が好みでなかったって事?

『ぷあぁあ~』


保護した当時より確実に
大きく育ったメヤニー(約2倍)

お目めも綺麗になって
とうとう明日お嫁に行きます

約束の時間に本当に里親様が
来てくれるか毎回不安になりますが

良い人だったらいいな

メヤニーは人一倍臆病な子だから
優しく長い目で迎えてくれるといいな

どんな風にこの子は
暮らしていくんだろう

どうか平穏で楽しくありますようにと
祈るように願わずにはいられないです



人気ブログランキングへ


実際にドタキャンや音信不通の
里親希望者は去年たくさん居ました。

その度に待ちぼうけで心折れて…

でも良い里親様と出会えた時は
嬉しくて感謝で肩の荷も降ります。

素敵なご家族にもたくさん出会えました。

うちの子たちを選んでくれてありがとう。
ご縁を結んでくれてありがとう。
家族に迎えてくれて本当にありがとう。

可愛いこの子たちが終生
幸せでありますように。。