ちゃーさん(正式譲渡) | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

3匹目の譲渡です!
一番ちっちゃかった『ちゃーさん』
日曜日に無事にお届けしました♪

子猫の為に色々と準備してくださり
譲ってからも相談ラインがきたりと
向き合ってくれてるのが伝わりますLOVE

たまに会う顔見知りな関係だったので
気軽に様子が聞けるのは嬉しいなラブ

すぐにお腹見せて指をカミカミしてくる
甘えん坊な男の子ちゃーさんキラキラ



眠くなると『ニャーニャー』鳴いて
寝ぐずりしてたの思い出すなぁ







まさに天使な寝姿(*´∇`*)
幸せになってねラブ



残りはメヤニー

『シュワッチ♪』


目やにも治って美人さんになりました♪♪
良いご家族に出会えますようにLOVE



人気ブログランキングへ


保護猫は一匹になりましたので
物資の支援は一応ストップかな?

甘えて良いのであれば
パウチが欲しいです萌え
☆欲しいものリスト(Amazon)


お問い合わせはこちらまで。
wimps28☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


日曜日
めっちゃ忙しくて慌ただしくて
夜は急遽、兄貴一家と外食になって

甥っ子1号2号のお相手を
全力でしてたら終わらなくて(笑)

もう木曜日なのに疲労困憊なままガクリ

さすがちびっこエンドレスためいき

今日も熱は37度7分~(ノ´∀`)ァハハ~ン